Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

タロットさん、わたしのこと好きですか?久しぶりに聞いてみたどきどき。

 

 

 

 

1枚引きはすごく基本的な占い方ですが

これが使えるようになると

何でもタロットに聞けると思います。

 

文章で説明するのは難しい部分もあって

どうしても分からない人は

ぜひレッスンに遊びにきてください。

 

 

ブログやオンラインテキスト

分かりやすく占い方を説明したとしても。

 

自分で占ってみたら、

その占い方で合っているのか?

確信が持てないこともあります。

 

 

英語の勉強に例えたら、

先生からのフィードバックがそうです。

 

ひとりで練習してると

フィードバックが無いから

そこが難しいところですよね。

 

 

レッスンの優れたところは、

その場で占って、その場で私から

フィードバックをもらえるところ。

 

あとは占い方について

いつでも私に質問できるところ。

 

自分で占うのが億劫でも

強制的にやらされるところも 笑

 

学校に通うのはそういうことですよね。

 

 

 

今、試験的に動画を作成していて

この1枚引きのも作っています。

 

実際に私が占っているところを

撮影して占い方を説明しています。

 

初めての経験だけど

作るのはけっこう楽しいです✨

 

動画作れるといろいろ便利ですね✨

 

 

 

撮影するとき、迷ったのは

質問を決めるところでした。

 

久しぶりにあれで行ってみるか!

でもこれで最悪なカード出たらどうしよう 笑

 

と、ちょっと迷う。。。

 

 

「タロットさん、わたしのこと好きですか?」

 

 

聞いてみます。

どきどき。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20190601184248j:plain

力!

 

 

好きやでー

 

 

(関西弁は勝手に私が脚色してます)

大アルカナでビシっと出てくれました!

きゃー

 

力のカードは好きだから

思わず「おお!」と声でました 笑

 

これで悪魔のカードとか出たら

どうしようと思ってました(小心者)

 

 

あぁ〜( ̄▽ ̄)

好かれててよかった💖

 

 

意味を確認してみると、

「メンタルが強いところが好き💖」

だそうです。

 

正確には、自分のやりたいことに

挑戦していってるところ、

そういう強さを評価してもらえてるらしい。

 

特技、勇気(無鉄砲)です!

 

 

f:id:yingtianyou:20190601184521j:plain

 

 

 

スターのカードも出てました。

うれしいわ💖

 

ぶっつけ本番で占ってみたら

大アルカナ連発でした。

 

「私ってどんな人?」も聞いてみたんですが、

このときも大アルカナでした。

 

好かれてる&サポートされてる感じ。

ありがたいことですね。

 

 

レッスンでもこの質問はやってます↓

タロットは本当の私を思い出させてくれる★ 

 

 

 

たとえばここで逆位置だったら

なぜ嫌いなのか?好きじゃないのか?

て思いますよね。

 

それは出たカードをリーディングすることで

理由が分かったりします。

 

 

 

動画の配信の仕方は

明日ぐらいにブログでお知らせしようかな。

 

明日はもう双子座に月が入って

そのまま新月になるタイミングなんですね。

 

私の星座が双子座だし、

新月はスタートの象徴なので

不思議とぴったりなタイミングになりそうです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190601185845p:plain

こんなイメージです↑

 

 

 

 

 

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。 

登録者は216名になりました✨✨

LINE@はじめました。

 

友だち追加

 

  

 

 

▶お申込みありがとうございました!まだまだ募集中です

【募集】6月のタロットレッスン開催します。