Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

初めて仏様にお願いごとをしてみました。- その後

 

 

新月の今週はいろいろありました。

 

姉が手術のため入院して、

そのお見舞いに行っていました。

 

 

自分が患ったのと同じ頭の病気だったので

最初にそのことを聞いた時は、

正直どうなることかと心配でした。

 

すぐ手術しなくてもいい状況で、

姉は手術するべきか悩んでいました。

 

私はその話を聞いたあと

京都に行く機会があったので

三十三間堂で千手観音さまにお願いをしました。

 

 

初めて仏様にお願いごとをしてみました。

 

 

散々こちらには来ていたけど

お願いするのはそのときが初めてでした。

 

 

その後、姉は手術することを決断し、

手術は今週の新月、3日に行われたのでした。

 

これまた不思議なタイミングです。

 

 

朝から手術前に面会して、

手術の後はICUに入ってしまうので、

また翌日お見舞いにいきました。

 

翌日の午後には一般病棟にいて

姉の様子は、驚くほど手術前と何も変わってませんでした。

 

びっくりです。

 

頭に違和感も無いし、

吐き気も無いし、

見た目にも変わったところはありません。

 

本当に手術したの?

というぐらい変わりません。

 

いちおう大事をとって

歩かないようにしているけど

話している姿は元気そのものです。

 

 

逆にお見舞いに来てる母や私の方が

なんだか疲れてしまってました。

 

病院て行くだけでパワーが下がる気がします。。。

 

 

病気が治るように千手観音様が

助けてくれたんだろうか。

 

タロットで聞いてみると。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20190605203112p:plain

皇帝!

 

 

自力で治せるようにパワーを与えた。

 

 

自分で決断して進む、

主導権があるパワー。

そんな皇帝のカードが出てました。

 

観音様が治すというより、

姉が治せるようにパワーをくれたみたい。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190605203338p:plain

ペンタクルのナイト

 

 

確実にパワーを与えていた。

 

 

完璧に仕事をこなすペンタクルのナイト。

仕事きっちりしてくださった感じ。

 

ペンタクルだから目に見える結果も出ている。

確実に出てましたよー

 

すごい。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190605203142p:plain

世界!

 

 

根治した。

 

 

世界のカードは完成。

 

どうやら手術した部分に関しては

もう心配しなくていいらしい。

 

愚者のカード出てたし、

何も考えなくていい=心配しなくていい

大丈夫だなこれは。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20180228194404j:plain

 

 

 

いやーーーーーーー

よかった!

 

 

退院の時期も早まりそうで、

経過はいたって良好です。

 

 

 

姉がもともと体力あって

元気な人ってのもあっただろうけど。

 

病気はどこで誰に手術してもらうかが

すごく大事。

 

そういうめぐり合わせの運や縁は必要で

そこは神頼みしか無かったりする。

 

今回入院した病院は、

何度かお参りに行っていた神社の

真ん前だったのでそれもびっくりでした。

 

 

 

 

千手観音さまはすごい。

 

三十三間堂のように

多くの人が来て手を合わせている仏さまは

特に力が強いと思います。

 

前回行ったとき、あまり体調が良くなかったけど

帰りの新幹線に乗る前に三十三間堂に行ったら

帰りの新幹線のなかで眠くならないほど元気になりました。

 

やっぱりすごいわ。

今度お礼に行かせていただきます!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190605210003p:plain



 

 

 

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。 

登録者は217名になりました✨✨

LINE@はじめました。

 

友だち追加

 

  

 

 

▶ タロットを学びたい方はこちら✨

 

【募集】6月のタロットレッスン開催します。

 

▶ テキストの販売は6/9まで、あと5日!

 【お知らせ】タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキストの販売を開始しました