Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

双子座は自分を打ち出すことで自由になる - 双子座新月

 

 

 

この前の新月から変わり始めてる人が

多いなー、と感じています。

 

 

双子座新月 - 想いをシェアすることは豊かさをシェアすること、あなたのままを表現しよう☆

 

 

TrueBlack Tarot で双子座を表すカードを引くと、

こんな感じでした。

 

 

f:id:yingtianyou:20190606090921p:plain

ペンタクルのキング☆

 

 

 

周りに人がたくさん集まってくる。

 

 

 

ペンタクルは地の要素だから意外でしたが、

キングなのは納得。

 

自分で采配をふるって

自分で決断する性格は双子座です。

 

その生き方に共感して

結果的に人が集まってくるイメージでしょうか。

 

ペンタクルのキングは安定感抜群。

 

開いている、自分を受け入れてる双子座は

風の自由さとペンタクルの安定感の

両方を兼ね備えているのかも。

 

まさに無双!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190606091240p:plain

愚者☆

 

 

 

何ものからも、自由でいたい!

 

 

 

これは納得でした。

 

そのために戦う、意思を貫く(ソードのキング)、

そういうスタイルなんですね。

 

自由がいい、というけど

自由は楽でも簡単でも無いです。

 

勇気がいります。

 

双子座は自由でふわふわチャラチャラ、

夢見てるように見られることもあるけど、

いたって現実的で論理的に立ち回っているのです。

 

 

 

 

私が新月のリーディングしたとき、

「コソコソしないで堂々とやってみる」

そんな内容だったのですが

 

私の周りでも堂々と

自分のサービスを出したり、

新しいことをやり始めてる人もいました。

 

 

生徒さんの中には新月のその日に

自分のビジネスをSNSにアップした人も。

 

そうしたら怖さが出てきて

どうしようかと思っていたときに

私が新月の記事でそんなことを書いていたので

ビックリしました、と教えてくれた人もいました。

 

それはタイミング良すぎてびっくりします 笑

 

 

 

名古屋のタロット友達のゆいちゃんも、

本格的に自分を開いていってる感じて

すごく輝いてきてます。

 

彼女はもともといろいろ持っている人。

外見も美しいし表現力もある。

 

自分を受け入れた?ことで

さらに輝きが増してると思います。

 

 

私も堂々としてない時期があったけど

自分はこれでいいんだ!

て思うと本当に楽だと思う。

 

こんな自分だけど

なんか文句ある?

 

ぐらいのスタンスでいいと思います 笑

 

 

あなたはそれでいいんです。

だから隠さず行こう。

 

 

 

 

ホロスコープ個人コンサルセッションのご案内 - *Universe Beauty Life*

 

 

 

ゆいちゃんは本格的にホロスコープセッションを始めました。

 

自分がどんな人で、どんな環境やお仕事で

自分の個性が活かされるか、輝けるか、

そのための課題などなど、

あなただけのストーリーをホロスコープから読み解いてくれます。

 

彼女は私と同じ太陽双子座、月乙女座なので、

話しやすくて、でも仕事きっちりです。

安心して占ってもらえると思います。

 

スカイプでの鑑定も対応してるので

遠隔地の方もぜひどうぞ✨

 

 

 

 

そして私の星読みの先生が書いた新月の記事、

これがまたドンピシャでした。

 

さすが麗子先生。

 

 

6ハウスから7ハウスの移行点

ここは「社会デビュー」

を表すような場所です。

 

 

6ハウスまでで育んできた

自分自身の肉体、知性、心

個性の魅せ方、スキル。

これらを、7ハウスの扉を開けて

いよいよ色々な人々に

表現していくのです。

 

 

双子座の新月ですから

自分がこれまで見てきたもの

聞いて知ってきたこと

体得してきた技能や知識

これらを「人々のため」に

実践し始める新月です。

 

あなたを実践しよう 双子座新月 | 星の航海図から可能性のスイッチをオンにする

 

 

 

まさにデビューの時期なんですね。

自分を社会に向けて打ち出していく。

 

そして自分が持ってるものを

人のために使っていく。

 

 

双子座って永遠の思春期みたいなところがあって、

自分が自分で居られるために戦っていきます。

 

自分の自由を認めるから

相手の自由を認められる。

 

私はこうなの、

あなたはどう?

 

て自分を打ち出すことで

相手を開いたり鼓舞するところもある。

 

 

 

だから今回の双子座新月では

自分を打ち出すことで

開放されていく人が多かったと思います。

 

これでいいんだな、

よし進んでみよう。

 

まだまだ世界は未知で

怖く感じるかも知れないけど

同時にわくわくする気持ちもある。

 

好きでやっていることだし、

まだ失うものは何も無いし、

楽しんでやってみよう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20171117201446j:plain

世界はひろい✨

 

 

 

 

LINE@限定の今週のメッセージをお届けしています。 

登録者は218名になりました✨✨

LINE@はじめました。

 

友だち追加

 

  

 

 

▶ タロットを学びたい方はこちら✨

【募集】6月のタロットレッスン開催します。

 

 

▶ テキストの販売は6/9まで、あと4日!

 【お知らせ】タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキストの販売を開始しました