Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

女性は女帝らしくゆったりしてください。

 

 

LINE@のやり取りをしてて、

女性はみんな頑張ってるなーと思います。

 

みんなやりたいこともあって

仕事も子育てもほんと頑張っています。

 

 

人に迷惑かけるなんてそんなゲスいことできません。。。 

 

 

 

 

自分で何かやろうと考えている方には

こんなメッセージが出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181119184524p:plain

 

f:id:yingtianyou:20181119184529p:plain

 

f:id:yingtianyou:20181119184534p:plain

 

 

 

自立とは、経済的なことだけじゃなく

実は精神的な自立の方が大事なんだと思います。

 

親が厳しかったり

いい子で育ってきた人は

良くも悪くも親のルールで生きている人が多い。

 

そうすると、自分がしたいことをする時に

罪悪感が出てきたりすることもあります。

 

それだと親が作った世界に留まって

その先へは行けないのかも知れません。

 

だから自立して、自分の世界をゼロから作る必要がある。

そんな強いメッセージでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181119184544p:plain

f:id:yingtianyou:20181119184545p:plain

 

 

もっと自分の感覚で選んでいいし、

自分の女性性を大事にして欲しい。

 

好き嫌いってそういう感覚は

女性が楽しめる感覚。

 

親を意識しているといつまでも自分は

子供でいないといけないですよね。

 

そうすると、自分の女性性を女性らしさを

隠したり否定してしまうこともあるようです。

 

 

でも女性は生まれながらに女性。

 

もともと自分が持っているものを受け入れて

活かして生きていく方が自然なこと。

 

本来の自分を愚者のように開放して、

女帝のように豊かにゆったり守られてもいい。

 

女帝がせかせかしてたらおかしいでしょー

 

だからゆったりしてその魅力を存分に

発揮してほしいと思います💖

 

 

 

仕事をすごく頑張っている方には

こんなメッセージが出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181119185701p:plain

 

 

ここでも女帝さん出てました。

 

 

f:id:yingtianyou:20181119191728p:plain

 

 

 

どうも頑張ってる方向が違っているようでした。

 

女性性を活かすとは、

ゆったりする、任せること、

受け入れることでもあります。

 

自分でどうにかしようとせず、

安心している状態とも言える。

 

それって頑張ってそうなるんではなくて、

安心して周りに頼ったり、

今ゆったりすればいいんですよね。

 

 

f:id:yingtianyou:20181119191701p:plain



 

 

そうそう、そんなに頑張らなくていいんです。

 

幸せになるぞー!て

頑張るのはいいんですけど、

じゃあいつ満たされて幸せになるの?てこと。

 

不安から頑張り続けるのでは

きっといつまでも幸せになれない。

 

今、この瞬間からゆったりして

満たされてもいい。

 

あなたは女帝なのだから。

 

 

f:id:yingtianyou:20181119193502j:plain

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

友だち追加

 

 

 

 

女は女帝💖 

受け入れることですべてが変わる。 

辛いときは、流れに逆らわず流されてみましょう。

 

 

▷鑑定、レッスンなど提供中のサービスはこちら【ご案内】11月、12月開催のイベント・レッスン