Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

涙の鑑定シリーズ ★ テーマは「家族」

 

 

 

 

 

 

タロットは本当に良く人の心理を教えてくれます。

 

 

だから占っている私が、その気持ちを感じて

泣けちゃうこともあるんですね。

 

それだけ、カードが人の気持ちを

忠実に教えてくれる。

 

 

そして悩みはつきつめていけば、

結局「家族」にたどり着きます。

 

そんな家族のストーリーが垣間見れる過去の鑑定を

まとめてご紹介します。

 

 

 

 

 

星 家族になりたい - 今の彼女が作られた理由

 

本当の家族じゃないから、家族になりたい。

 

 

 

星 お父さんへの気持ち - 愛情表現は十人十色

 

親の愛って、大き過ぎて気付かない場合があるよね。

 

 

 

星 もっとずっと一緒に居たい - 彼女が病気になった理由

 

病気すればもっとお母さんと一緒に居られる、甘えられるよね。

 


  

星 なぜか男性が憎い。。。- 男まさりな彼女の気持ち

 

男性不信になった原因はお父さんだったりする。

 

 

 

星 無鉄砲なお母さんが大好き - 親の愛、子どもの愛

 

子供はお母さんのことちゃんと見てるよね。

 

  

 

星 おばあちゃんからのメッセージ - タロットで亡くなった人の声を聴く

 

今は亡きおばあちゃんの気持ち、おばあちゃんらしさが表れてました。

 

 

 

 

 

 

みんな色々あるよね。

でも何とかなる、大丈夫だって見守るのさ。

 

 

 

星 相談者さんを信じて見守る

 


 

 

 

 

 

最後には笑えるからさー

 

 

 

 

 

▷鑑定、レッスンなど提供中のサービスはこちら【ご案内】11月、12月開催のイベント・レッスン