Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

神さまにつながるタロット

 

 

 

新しいレッスンの企画を練ってます。

 

 

私は神社に行ったときに

タロットに色々聞いているのですが、

それをレッスンでやってみよう。

 

タロットをとおして神さまにつながる、

そんなレッスンをやってみようと思ってます。

 

 

今までと違うのが、神社に参拝して

それからレッスンをするということ。

 

アクティビティとレッスン、

という形にしようかと思ってます。

 

 

日程は決まってて、

11月30日(土)に行おうと思います。

 

詳細は後日ブログでお知らせします。

 

神社好きな人はぜひご参加ください。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191101153903p:plain

ご縁がつながる瞬間が見れました✨

 

 

 

 

 

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

   

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。LINE@への登録はこちら↓

友だち追加