Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分を守るために建てた壁、その中にいる弱くて傷つきやすい自分。

 

 

 

 

月と星の鑑定書、

鋭意製作中でございます。。。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200321200728p:plain

イラレの使い方、忘れてるー😂

 

 

 

最近のレッスンでもそうだったんですが、

 

自分の心に向き合って。

 

てメッセージがやたら来てます。

 

鑑定書を作ってても、

そのメッセージが来てました。

 

 

 

ずっと放っておいた自分の心、

そこにすべての答えがある。

 

だから外側に答えを探しても、

頑張って何かを手に入れても、

 

 

ずーーーーーーーっと

うっすら不安なのです。

 

 

だからがっつり向き合ってみて。

そこに宿題残ってるよ。

 

 

何か足そうと頑張るんじゃなくて。

 

足しちゃった自分以外のもの、

それを払い除けて欲しい。

 

そっちに頑張るんだよね。

足すじゃなくて、引く、引き算。

 

 

ぎゃく、ぎゃく、

逆だよーーー

 

 

 

弱くてダメで傷つきやすい自分。

大事なのはそこだと思う。

 

それを否定しないであげて。

 

 

自分を守るために建てた壁が、

そこに辿り着こうとするあなたを妨げている。

 

自分が作ってしまった壁にぶち当たる。

もうそれは壊してしまおう。

 

必死に隠してるんだろうけど、

どうせ隠しててもバレてるし 笑

 

 

 

 

私のブログを読んで

心の中にいる自分を見つけた方もいました。

 

見つかってよかったですね。

 

 

ぎゅっと握りしめてた過去をゆるした涙の春分の日 | ほかじょうみえの『猫に恩返し』凛と美しく今を生きる

 

 

 

タロットは心の中を掘っていくもの。

 

自分ひとりではたどりつけない

心の中に入っていくもの。

 

だからみんな自分で占えるようになるといいよね。

 

 

 

 

タロットを深く勉強していくと

こういう自分の壁にぶち当たります。

 

ぶち当たった方がいいです。

 

自分の中に我慢や嘘があると

リーディングする時にバイアスがかかります。

 

自分が我慢していることを

我慢せずしている人が相談に来たら、

イラッとして我慢しなさいと押し付けてしまうかも。

 

それはお互いにしんどいです。

 

 

 

壁というか、壁に感じるものなんだと思います。

 

自分はここに壁があると感じているんだ。

それに気づくと変わっていきます。

 

自分の中にある嘘や我慢を知って、

自分の中にある弱さや汚さを受け入れてみる。

 

それでいいんだと、

まるっと自分を受け入れて欲しい。

 

 

その壁はそびえ立って

障害になるものではなく

 

あなたを守るために

あなたがつくったものなのかも。

 

その時は必要だったんだと思う。

でも、もう必要無いのかもね。

 

 

 

 

だからレッスンをとおして

どんどん自分の嫌なところや、

不安や怖さを出していくといいと思います。

 

なかなか一人では出せないことも多いから。

 

 

タロットを深く勉強していくと自分の壁にぶち当たります。

 

 

 

 

4月にレッスンにやるので

それについてもタロットに相談中です。

 

詳細がまとまってきたので、

もうすぐ告知したいと思います。

 

 

 

 

タロットは本当の私を思い出させてくれる★

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200321203420p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

▶提供中のサービス

 

- タロットレッスン

4月のレッスンを計画中です。

詳細の告知をお待ち下さい。

 

- 月と星の鑑定書

完売しました、ありがとうございます!

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

   

- ポッドキャストやってます

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加