Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

これからの未来へ、身軽になって進んでいく。

 

 

 

 

2月の終わりか、3月のはじめに、

神社をめぐるレッスンを開催しようと思ってます。

 

去年の11月と12月に開催して

ありがたいことに好評でした。

 

 

 

今回はどこの神社を巡ろうか、

思いつく神社についてタロットに聞いてます。

 

ハッキリ「ここがいい」と出ていた神社が二ヶ所ありました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200212184007p:plain

 

 

 

神明宮が良い。

 

 

 

女教皇のカードが出ました。

 

精神的に落ち着く感じ。

それによって直感が冴えそうです。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20200209/20200209212906.png

 

 

 

大國魂神社はいい。

 

 

 

力のカード。

 

精神的な強さが得られそう。

いいですね。

 

あれ、この前ここの神社行った時にも

同じカード出てましたよね。

 

 

新しく我が家に来た神さま その2 - 大國魂神社 / 歓迎のサイン、ご縁をいただく

 

 

 

 

大アルカナではっきりOKが出たのは

この2社だけでした。

 

だからこの2社にしようと思います。

あっさり決まりました。

 

 

レッスン料も自分で決めるのが難しく、

悩む部分だと思います。

 

私は決めてからタロットに意見をもらったり、

決めずに丸投げで聞くこともあります。

 

今回聞いてみたら思っていたより安い値段を

プッシュされました。

 

なんだろう、

多くの人に参加してもらいたいのかな?

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20200102/20200102204949.png

 

 

 

水瓶座に対応する、

スターのカードが出ていました。

 

 

このカードは色々手放したあと、

これから先へ、未来へ向かうためにゼロから再出発します。

 

決して悲観的ではなく、身軽になって未来へ進む。

これからは本当に好きなことをやってみる。

 

そんなイメージです。

 

 

 

 

神社に行くとお参りしますよね。

 

そうやって神様に向かい合ったとき、

人って本音が心の中から出てきたりします。

 

何をお願いしようか考えているとき、

本音の気持ちが出てきたり。

 

自分で自分の本音を感じることで、

すごく心が軽くなる。

 

そんな効果もあると思います。

 

 

 

私は良く「区切り」として神社に行きます。

 

一つのこと、そしてその次のこと。

その二つの間に区切りを置く。

 

心を切り替える。

前のことは前に置いて、

その先へ進む。

 

そんなイメージです。

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20191101/20191101153903.png

 

 

 

 

レッスンでは神社に参拝に行った後、

タロットを学んで実際に自分で占ってみます。

 

その中で神様に色々質問するのですが、

不思議な安心感があるんですよね。

 

神様につながっているような

感覚っていうんでしょうか。

 

今の自分に必要なメッセージをくれる、

ありがたい時間です。

 

 

 

だから再出発をしたい人がこのレッスンに

参加してくれるのかも知れませんね。

 

ということで、

今回は参加しやすい値段になる予定です。

 

気になってて参加できなかった方、

この神社に行ってみたい方、

タロットを楽しく学んでみたい方

 

ぜひ来てほしいと思います。

 

 

募集は詳細が決まり次第、

ブログでお知らせします。

 

 

 

 

 

 

▶神様につながるタロットレッスン

天照大神さんは日本をガッツリ守ってくれている / 神様につながるタロットレッスン

 

 

 

 

 

 

 

▶提供中のサービス

 

- タロットレッスン

2月のオンラインレッスンの募集は終了しました。

自宅でタロットを学ぶ / オンライン・タロットレッスンを開催します - 2月募集

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加