Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

新しく我が家に来た神さま その2 - 大國魂神社 / 歓迎のサイン、ご縁をいただく

 

 

 

 

 

 

ご祈祷してるときに若くない、

壮年の男性のイメージがありました。

 

タロットに聞くと、

それがこちらの神社の御祭神だそうです。

 

皇帝のカードが出てました。

 

なんとなく強そうな神社なんだけど

きっとこの神様が強くて、

それが伝わってくるんでしょうね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200209215726p:plain

 

 

 

 

おみくじで大吉が出ていて、

これは神様からの歓迎のサインだと思いました。

 

初めて行った神社で大吉だったときは、

歓迎されてるってこと。

 

この場合は、おみくじの内容は

あまり重要ではない場合が多いです。

 

今回も歓迎のサインだったのか

タロットに確認してみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200209212906p:plain

 

 

 

そうだ。

神様を信じる勇気がある。

 

 

目に見えない神様を信じるには、

勇気が必要だし、自分自身を信じていることも大事。

 

そういう意味で私はそれができているそうです。

嬉しいですね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200209215830j:plain

 

 

 

 

 

ご縁に関して聞いてみると、

最初はNoと言われました。

 

ご縁はもらってないのかと確認すると、

それも違うと言われます。

 

???

 

どうやらお札に神様が宿っていることは、

イコールご縁をもらってるよ、

と伝えたかったようです。

 

なるほど!

 

 

 

質問を変えて、

「今日ご縁を頂いたのですか?」

と聞いたら、はっきりYesと出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200209220056p:plain

理想を追求するカップのナイト

 

 

夢を形にするためにがんばりなさい。

 

 

 

夢とか理想とかやりたいこととか、

そういうことを頑張れといつも言われます。

 

それって先が読めず不安定でもある。

 

普通に安定した仕事して

日々頑張るより大変なこともあります。

 

でもそっちに行けと言われる。

うーん、神様はドS ( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200209220408p:plain

方向性を決めてスタートするワンドの2!

 

 

 

 

でも海王星1ハウスだから

やっぱりそういう生き方が合っているのでしょう。

 

仕方ないんですよね。。。

 

 

ご縁に関してはそちらの神社でご祈祷すれば

もらえるかというと、そうではないです。

 

その理由も神様次第なのでわかりません。

 

 

天照大神さんは日本をガッツリ守ってくれている / 神様につながるタロットレッスン

 

 

神様との関係は常に1対1。

誰かと比べたりせず、自分に向き合う。

神様に向き合うもの。

 

神様はその人の本心、心を見るから

嘘はつけませんのでご注意ください。

 

隠してることが多い人ほど、

おみくじ引くの怖がったりするよね 笑

 

 

 

 

最後に、今日ご祈祷に行って、

そんな私を神様がどう思ったのか。

 

聞いてみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200209221235p:plain

 

 

 

今、あなたは安心している。

 

 

うれしい💖

安心大事です。

 

色々バランスが取れて

地に足がついている節制のカードです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200209221349p:plain

 

 

 

自分らしくいられている。

 

 

 

それが自分の魅力につながっている。

輝いている。

 

太陽はそんなカード。

 

他にも大アルカナがたくさん出ていて、

神様からのメッセージだ、と感じました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200209221907p:plain

 

 

 

いい事ばかり言われるから、

逆にビビっちゃうけど。

 

でも今日の満月のメッセージで、

褒め言葉は受け取っておけー

て出てたので、受け取ります!

 

 

Yes!

 

 

f:id:yingtianyou:20200208203303p:plain

 

 

 

 

 

▶ 2/9 獅子座満月のメッセージ

獅子座満月 - 獅子のように悠然と、その光を輝かせよう。

 

 

 

 

 

▶提供中のサービス

 

- タロットレッスン

自宅でタロットを学ぶ / オンライン・タロットレッスンを開催します

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加