Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

アホな人は、助けられてうまくいく / なぜかマスクが買えたはなし。

 

 

 

 

月と星の鑑定書

感想をいただいてます。

 

ありがとうございます✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200422161046p:plain

ムーンチャイルドタロットの愚者のカード好き♥

 

 

 

 

ゆうさんが書いてくださったものがものすごく胸に響きました。

私自身を自由すぎるくらい自由な人、と占ってもらって、とても嬉しかったのです。

 

これまで感じてきた世間とのズレ?を修正しようと一生懸命頑張ってきましたが本来の私、自由をこよなく愛する生き方こそ自分が望むことなんだと、はっきりわかりました。

 

今、とても清々しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

あと、赤ん坊のイメージを持たれたというのも面白かったです。以前友達に思い立ったらすぐの人、と言われたことがあって、腑に落ちました。

 

それから私の唐突な行動をいつも優しく見守ってくれている友達にも、感謝したいです。

 

 

 

 

この方には愚者のカードが出ています。

 

すごく赤ちゃんみたいにまっすぐで

すっきりした印象を受けました。

 

 

自由すぎるぐらい自由。

 

 

てメッセージが出てました。

なるほど 笑

 

それゆえ不安定だったり、

お金の不安もあると思う。

 

 

でも本来の自分を変えるのは無理だし、

そのままで行くしかない。

 

その方向に勇気を出して進んだとき、

それを応援してくれる人が現れる。

 

そんなメッセージでした。

 

 

自分のことが改めて分かって、

それを受け入れてすっきりして。

 

よかったですね。

 

 

 

 

自分が自分のことを分かってないだけで、

周りの人は自分のこと、結構分かってます。

 

分かった上で、

それでも側に居てくれている。

 

それに気づかずに、

「周りは分かってくれない」

と拗ねる人が多い。

 

 

 

いやいや、

一番わかってないのは

 

おまえやぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

と突っ込みたくなります( ̄▽ ̄)

 

 

あなたが一番、

自分のことを分かってない。

 

だからしんどい。

自分が分かってあげられてないから。

 

誰のせいでもなく、

自分のせいで辛いんですよ。

 

 

 

自分のことを知りたかったら、

占いしなくてもいいんです。

 

周りの人に聞いても分かるから。

 

 

周りの人に言われてるんだけど、

そのときに受け取らなくて

 

私から言われて

「そういえば言われたことある」

ていう人がほんと多いです。

 

言われてるんじゃーん。

て思うこと多いんです 笑

 

 

 

自分のことで頭がいっぱいだから

言われているのにそのまま受け取れない。

 

余裕が無いのです。

 

せっかく褒められても

受け取らない、受け取れない。

もったいないですよね。

 

 

 

 

この方も無理に変えようとせず、

自分のままでいけばいい。

 

愚者はアホって言われるけど

それでいいし、

 

 

むしろ、そこがいいんです

( ̄▽ ̄)

 

 

 

愚者な人ほど、

強運体質でもあると思います。

 

世界や人を信頼してるせいか、

助けられてうまくいくことが多い。

 

だから愚者な人は考えすぎず

自分のままで生きた方がうまくいきます。

 

 

 

私もけっこうタロットにアホアホ言われて、

今日も言われました 笑

 

そのおかげ?なのか

助けられることが多いです。

 

 

アホな人ほど神様に好かれる。 - 箱根神社

京都はいろいろ神がかっている★

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200422163030p:plain

 

 

 

 

今日は運動不足の解消に、

近所の神社まで散歩に行きました。

 

タイミング良くご祈祷をしてました。 

神さまからのウェルカムサインです。

 

いつも守ってくれてるお礼を伝えて、

何かメッセージがあればおみくじで下さい、

と参拝のときに伝えます。

 

 

そして引いたおみくじ、

 

一番大吉でたーーーー✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200422162957p:plain

 

f:id:yingtianyou:20200422163007p:plain



 

 

なんかめちゃ良さそうな内容でした。

 

今の時期、参拝に来られる人が少ないから

神さまも喜んでくれているのかな。

 

 

このあと日用品が無くなりそうだったので

買いに行ったけどどこも売切れ。。。

 

うーん。

 

 

 

無いだろうと思ったけど

いちおう家の前のコンビニも見てみました。

 

そうしたら顔なじみの店員さんが来て

目の前の棚を「これこれ」と指さします。

 

ん??

 

よーく見たら、

なんとマスクが売ってるじゃないですか!

 

ぼーっとしてて気づいてなかった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

コロナになってから

初めて買うことができましたー✨

 

店員さん、ありがとう✨

 

キッチンペーパー買えなかったけど

マスクが買えて逆転ウルトラCでした 笑

 

マスクは少ししか入荷してなかったようで、

私が買ったときも残り一つだけでした。

あれはけっこうみんな気づかないかも。。。

 

(キッチンペーパーは家から一番近い薬局で買えました、灯台下暗し。。。)

 

 

 

参拝に行った直後だし、

あまりにタイミング良く買えた。

 

これって神さまの仕業?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200422163751p:plain

 

 

 

そうだ!

 

 

審判のカード、出たー

うわぁ重いカードだ。。。

 

このカードは敗者復活の意味がある。

 

だからふざけて

「マスクの在庫復活!て意味ですか?」

と確認すると。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200422163909p:plain

 

 

 

アホやな〜

 

 

 

愚者のカードでつっこまれました 笑

すみませーん。

 

アホでいいです。

可愛がってもらってます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

▶提供中のサービス

  

- 完売しました!

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- 遠隔鑑定

4月末まで、30分の特別遠隔鑑定を実施中

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- オンラインタロットレッスン

4月のオンラインタロットレッスン★ 

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加

 

 

▶オンラインレッスンについて

オンラインでレッスンを始めたい人へ / Zoom、Whereby、Youtubeなど私が使っているものをご紹介