Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

獅子座満月 - 獅子のように悠然と、その光を輝かせよう。

 

 

 

 

明日、2月9日の16時34分頃、

獅子座で満月となります。

 

今回はスターチャイルドタロット

満月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。

 

カードの意味だけではなく

直感も使ってリーディングしています。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200208202048p:plain

 

 

 

出たのはなんと、スターシード。

 

ウェイト版タロットに対応するのは

愚者のカードです。

 

なんともフレッシュなカード。

大アルカナの一番最初の一枚。

 

 

 

あなたの中の光を輝かせよう。

あなた本来の光。

Work Your Light

 

 

 

カードの絵のように、

自分の中には光があります。

 

それはもともと持っているもの。

それを輝かせること。

 

それを英語で言うと、

あのオラクルカードの名前になります。

 

 

あなたの使命は?今やるべきことは? - Work Your Light ワークユアライトオラクルカード✨✨

 

 

シンクロしてておもしろいです。

 

獅子座の満月だから、

自分の魅力を隠さず堂々としている。

 

そんなイメージが伝わってきます。

 

 

 

あなたは一人で戦っている気分でいるが、

決して一人ではない。

 

自分を満たすためにも、

あなたの中にある光に気づいて。

 

あなたの中にはこんなにも光があって、

それは周りの人を幸せにしている。

 

もっと自分の中から光を生み出そう。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200208202723p:plain

 

f:id:yingtianyou:20200208202746p:plain

 

f:id:yingtianyou:20200208202755p:plain

 

 

 

全体的にカップのカードが多く、

メッセージもとてもスピリチュアルでした。

 

私が色々解釈してしまうと、

違うものになってしまうので

感じたメッセージをそのまま書いてます。

 

 

 

メッセージの中の「光」とは、

それぞれの人にある魅力やパワーかな。

 

それは自分ひとりでは気づけなくて、

だから「他人」という存在が居ます。

 

彼らがあなたの魅力を教えてくれている。

 

 

 

タロットで言ったら、

クリスタル(ペンタクル)の3。

 

 

f:id:yingtianyou:20200208203149p:plain

 

 

 

 

「もっと自分の中から光を生み出す」とは

自分の魅力を何かの形にするってことかな。

 

獅子座っぽさもあるけど、

全体的にふわっとしたメッセージです。

 

 

あのWork Your Light オラクルカードでも

メッセージをもらってみました。

 

なんと出たのはこのカード↓

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200208203303p:plain

 

 

 

 

このカード、付属の解説書には

これしか書いてません。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200208203542p:plain

 

 

 

 

このカードのメッセージ、

私なりにリーディングしてタロットに確認してみました。

 

 

何かが自分に向かってきたら

拒絶せず受け入れること。

 

褒め言葉を受け取ることもそう。

受け取ることが大切。

 

自分はこれでいいのだ、

Yes!というニュアンスもある。

 

 

 

つべこべ言わずにYes!
ここはちょっと獅子座っぽい 笑

 

褒められたら「そんなことないですよー」

じゃなくて「そうですね」とか

「ありがとう」て言いましょう。

 

その人はあなたが気づかない

あなたの魅力を教えてくれているのだから。

 

 

 

 

大事なのは他の人になろうとしないこと。

そもそも他の人にはなれません。

 

 

そうするとあなたの光が

見えなくなってしまう。

 

ちょうどいい記事があったので

シェアしておきます。

 

■自分を生きるとは | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

この記事に書いてあるけど

誰かを見てその人が素敵でいいな、羨ましいなと思っても

その人の下に自分を置かないこと。

 

LINE@の今週のメッセージにも書いたけど

人と人とは対等だからね!

 

 

このブログ記事の引用↓

 

その参考とする
誰かを、、、
 
 
あなたという
存在の
 
上に置かないコト!
 
 
 
 
 
たとえ
未熟であっても
 
 
自分の率直な
意見や考えを
 
頂点に置きつつ
 
 
 
失敗したり
 
 
ちゃんと痛い目に
あうようにする( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
すると
人のせいにするコトなく
 
誰かの意見に
フリマワサレるコトなく
 
 
フリカエリや
工夫・改善が
 
 
等身大で可能なる。
 
 
 
あなたを
主人公とした
 
ストーリーが展開されるので
 
 
変な焦りも消える。
 
【↑コレすごく重要】
  

 

 

 

自信がない人はすぐ卑下して、

自分を下に置こうとします。

 

そしてそれは隠していても

人に伝わってしまう。

 

それが人間性が低い人に伝わると、

あなたを乱暴に扱うかも知れません。

 

 

私も「下げてる」人を感じることがあって

そういう人といると疲れます。。。

 

必要以上に力んでるから、

こっちまで力んでしまう。

リラックスできません。

 

別に偉そうにするんじゃなくて、

ただそのままでいればいいんです。

 

その練習をしましょう。

 

堂々としようってこと。

ここは獅子座っぽいね。

 

 

 

 

 

 

今回リーディングしていたら

強烈な眠気に襲われてしまいました。

 

満月当日は大丈夫なんですが、

その前が良くだるかったり眠くなります。

 

このリーディングしていたら、

こんなカードが出たので1時間ぐらい寝させてもらいました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200208203834p:plain

Take a break、休憩しよー✨

 

 

 

 

アカシックレコードのカードで、

「月に向かってお祈りしよう」

とも出ていました。

 

今回の月は不思議なパワーがあるのかも知れません。

 

今日すでに月は獅子座にあるので、

月を眺めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★提供中のサービス

 

- タロットレッスン

自宅でタロットを学ぶ / オンライン・タロットレッスンを開催します - 2月募集

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加