Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

無鉄砲なお母さんが大好き - 親の愛、子どもの愛

 

 

シングルマザーの方からの相談。



再婚を考えている人がいるのだけど、

このまま進んでいいのだろうか。




その男性と結婚すべきか?





大アルカナで「No」が出ました。

けっこう強い否定です





念のため「結婚しない方がいい?」と確認すると、

このカードが。。。





{C06FF467-117B-42E5-A361-5BF6DD1F7AFA:01}





ソードの10




   





見てのとおり、大凶のカード。




すべて失くすとか、

最悪の状況に陥ることを意味します。






絶対ダメなのね。。。(-_-;)






何が問題なのか、聞いていくと、

男性に問題があるよう。






その問題点を伝えると、

相談者さんも思い当たるところがあるようでした。






次にお子さんのこと。




お子さんは再婚に対しては、

結構冷静な答え。




再婚してもしなくても、

どちらでも良いと思ってるみたいです。





親の幸せと自分たちの幸せを、

別に考えてるようです。






子どもたちは今も幸せ、

カードは言います。




お母さんには幸せになって欲しい。

お母さんが無鉄砲だから心配。





 

{B3777E6E-2E57-482C-84AB-07F119B2E542:01}




「愚者」のカード、

ちょっと無鉄砲な可能性を秘めた人。





子どもたちはお母さんのことを、

無鉄砲で危なっかしいと思ってる。





「確かに無鉄砲です 」と、相談者さん 笑








とは言え、

将来は結婚した方がいいと思ってる?




その答えはYesだけど、

すんなりYesではない。




理由を聞いていくと、

このカード。





{0312403D-0C02-47CB-86F1-0DD63855B542:01}




ペンタクルのページ。




年若く未熟ながらも、しっかり進んでいこうとする

小姓のカード。




生活のことは、自分たちで何とかするよ。




将来的にはお母さんが再婚して、

また家族を作るのも良いと思っている。




でも心の中では自分たちがお母さんを経済的にも

守って行こうと思っている。





カードの中の人物は、

子どもそのもの。





なんていい子なんだ~~~
     





なんかね、

もう占ってて感動しちゃいました




痛いほど、子どもたちの気持ちが伝わってきました。




お母さんのこと大好きだし、

お母さんのこと守りたいのね。





アドバイスのカードを引くと、

相談者さんの考え方について強いメッセージ。





お金に関する考え方を見なおした方がいい。

家族の絆を大事にし、

お金に関しては何とかなるから





心配しすぎないように






もし男性との結婚を、経済的安定を第一にして、

自分の気持ちを後回しにしてるなら、

辞めた方がいいと思う。





それだと子どもが悲しむから





相談者さん、経済的安定のために

結婚を考えていたのが強かったよう。




自分自身を見つめなおしてみるそうです。







{9B023653-D7BF-42B5-8358-4C16873AB776:01}





経済的な状況について、

このカップの10が出てた。





幸せな家族、愛に満たされたカード。





今、側にあるものを大事に。

愛を感じてくださいね





そして幸せになってくださいね。

まあ、本当はすでに幸せなのだと思いますが

 
 
 
 
 

▷提供中・募集中のサービス【ご案内】11月、12月開催のイベント・レッスン