Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

相談者さんを信じて見守る

 

 



image






辛くならないんですか?


相談者さんにそんな風に聞かれました。





タロットで占っていると、

人の悩みを聴くことになります。






悩みを聞いてると辛くならないのですか?

言われてみると、辛いと思ったことはないです






たぶん相談者さんは、困っているけど大丈夫、

そう思って話を聴いているから。





相談者さんが感じている問題は、

実は問題じゃない場合も多いです。





問題に感じているだけ





だから悩みを聴いてても、

一緒になって辛くなることは無いです。






相談者さんは弱い人でもダメな人でもなく、

幸せになれる素敵な人だと思ってます。





だから必要以上に相談者さんに対して心配しない、

むしろ信頼して見守ってますよ~





相談に乗っているのに、

おしゃべりしてるような楽しさがあります。





なので私の鑑定は明るい鑑定です

 

 

 

 

▷提供中・募集中のサービス【ご案内】11月、12月開催のイベント・レッスン