Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

月に願いを、夢を叶える🌙

 

 

LINE@では、日曜にその週のメッセージを配信してます。

 

今週のメッセージを久しぶりに

このオラクルカードを使って引いてみました。

 

夢を思い描くオラクルカード★

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181113202555p:plain

 

夢は非現実的なもの、叶うはずないもの、そう思って夢を持たない人も多いです。ですが潜在意識で思ったことは本当に実現します。今は月の力が強く実現化する力が強まっているとメッセージは伝えています。そんな今だからこそ夢を思い描きましょう。夢を真剣に考えてみましょう。あなたはどんな夢を描きますか?

 

 

ここ最近は月の力が強いのでしょうか。

この前の新月でも、月のパワーについてメッセージが出てました

 

 

 

先日の新月でお願いを書き忘れてしまった人は

この一週間で書き出してみてください。

 

私も久しぶりに書いてみました。

書くと自分の望みが分かるし、

それを手に入れることに抵抗が無くなる気がします。

 

ぜひお試しあれ✨✨

 

 

 

 

 

LINE@はじめました。

友だち追加

 

 

 

 

蠍座新月 - 月の儀式、あなたは光。

 

▷提供中・募集中のサービス【ご案内】11月、12月開催のイベント・レッスン