Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蠍座新月 - 月の儀式、あなたは光。

 

 

 

明日未明、1時02分ごろ、蠍座で新月を迎えます。

 

ムーンチャイルドタロットで

この新月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

f:id:yingtianyou:20181009112210p:plain

スター★

 

 

月のパワーを受け取る。

この月は強烈なパワーを秘めている。

 

そしてそれは儀式であり、

あなたは光の柱となるだろう。

 

 

前回の新月でもこのカードが出ていました。

 

 

天秤座新月 - 充電期間の終わり、二人で夢のその先へ★ - Dancing in the Rain!

 

 

今回はカードの意味ではなく

この絵のように月の光を受け取っていること。

 

それが何らかの「儀式」を表しています。

「光の柱」てキーワードが出ていました。

なんでしょう?

 

この光にはパワーがあって

新月の新しいスタートについて

前に進むパワーとなってくれるようです。

 

 

f:id:yingtianyou:20181013112303p:plain

ペンタクルの7★

 

 

欲しいものを得たり、

夢を叶えるために必要なものは

すでに自分の中にある。

 

これまで努力して得たものがたくさんある。

だからもう足さなくていい。

 

これからはそれを使って

もっと遠くへ、広い世界へ行く。

 

 

自分の中にあるものを確認しているような

そしてその先に進む道を確認しているような

 

そんなイメージがあります。

 

気づいていないかも知れないですが

これまで頑張って得てきたものが

実はたくさんあります。

 

それを確認してみて欲しい。

 

だからもう何かが足りないと言って

足さなくてもいいんですね。

 

そしてここからはその得たものを

使ってより遠くて広い世界に出ていくことになります。

 

 

 

これまで光を目指して歩いてきたが、

気づくと自分自身が光となっていました。

 

これからはその光で人々を照らしていきます。

 

その光に共鳴した人達が集まってきて、

より大きな光となっていくでしょう。

 

これまで自分の本心に従って

努力してきた人は結果が出ます。

その努力が形になるでしょう。

 

 

牡牛座満月 - もう過去には戻らない、恐れず進もう。

 

 

前回の記事で書いたゲート。

それを超えた人達は過去がリセットされて、

新しい世界を生きることになります。

 

その世界では、ルールは自分で作る。

そう自分の世界を作っていきます。

 

木星が射手座に移るので、

新しい世界というイメージですね。

 

 

アドバイスとしては、

 

好きなことをすることをする。

心に正直に生きて自分を満たす。

そうすれば自分がやっていることは自然に広がっていくようです。

 

 

ビジネスも色々新しいものが出てきて

働き方もより柔軟になって

色んな働き方が許容される方向に行きそうです。

 

なんか楽しそうです。

 

自由に自分で考えるのが好きな人には

どんどん自由になっていく楽しい世界。

 

でも自分の考えがなくて

言われたままやってきた人にとっては

不安定で怖い世界かも知れません。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181003190605p:plain

新しい世界に進むといえば愚者、楽観的にあしどり軽くいきましょー


 

 

 

天秤座新月 - 充電期間の終わり、二人で夢のその先へ★

牡牛座満月 - もう過去には戻らない、恐れず進もう。

過去は受け入れなくていい。過去を置いてその先へ進む。

【ご案内】11月、12月開催のイベント・レッスン