Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

獅子座新月 - あなたの中にある純粋さ、それを大切に守っていく

 

 

昨日、7月29日(金)午前2時55分頃、

獅子座で新月を迎えました。

 

 

一昨日、新しいオラクルカードが届いたので

それで新月のメッセージを簡単に占ってみました。

 

 

 

 

このオラクルカードは、あのスターチャイルド、

ムーンチャイルドタロットの制作者である

ダニエル・ノエルさんが初めて作ったもの。

 

また別途、カードの紹介をしたいと思います。

 

 

新月のメッセージとして出たのはこのカード。

いるかのカード。

 

 

 

 

 

失われたように思えたあなたの純粋な心は

今もそこに残っている。

 

それを優しくすくい上げるように、

その手で大切に守っていこう。


そう心に誓うタイミングが訪れるようです。

 

 

 

純粋さを守るって獅子座っぽいです。

そして守ろうと誓う、始めるのは新月。

 

最近魂のテーマを占っていても

「純粋さ」というキーワードがすごく出てきます。

 

生まれ変わっても変わらない魂のテーマとは

ひとりひとりの中にある「純粋さ」なのかもしれません。

 

 

 

 

鑑定ありがとうございます!

とても楽しみにしておりました^_^

 

又、おっきな仕事〈舞台〉の前日に届いた事タイミングだと思いました❤︎

明日舞台だけどこれは今読んどくべきだな明日に生かされる!とりあえず一回よみたい!と、、

 

そんな感じで鑑定書読ませていただきました!

純粋さ、美しさ がキーワードってきいて、まさに私その2つがしっくりくるー!!
って思いました!


まず、私的に選ぶものや、こうありたいって思いの中に必ずあるのは 品、でした。

私の美しさは品で、品がある行動?品があるものの中に身をおいておきたい。って常に思ってました笑

 

又、純粋さ、素直さは私の中でしっくりNo.1w

やりたいからやる、欲しいから欲しい。みたいな。。

 

最近は大人である事を辞めてきていて🤣

できないからやってほしい、だったり、嬉しいは嬉しい!!をそのまま出すとか、

すればするほどなんだか楽だなと感じていました。

 

鑑定書を読んだ事もあり、今日は

舞台では等身大でいこう、繕うことはしないで、思うまま踊ろうをより自分に落として舞台にたてました😊

 

結果、すごーく気持ち良く踊れた!

見てくれる人からも、感動して涙が自然に出ましたという嬉しい感想いただきました!

 

純粋に楽しむことを大切にこれからもやりたい放題やります

 

 

魂のテーマの鑑定書を受け取った方からの

素敵なメッセージでした。

 

ありがとうございました。

 

この方の魂のテーマは美しさ、純粋さ、気品、

それらがたくさん詰まったメッセージでした。

 

 

 

> 最近は大人である事を辞めてきていて🤣

> できないからやってほしい、だったり、嬉しいは嬉しい!!をそのまま出すとか、

> すればするほどなんだか楽だなと感じていました。

 

 

これは本当にそう。

 

そうすればするほど、自分の純粋さに近づいていって

魂の持つ個性や資質を生かして生きることになる。

 

 

変に分かったふりして、

大人ぶってできるふりして、

自分を決めつけて諦めてしまう。

 

そんな風に生きるために

生まれてきている人はいないのです。

 

 

 

子どもの純粋さを持ったまま楽しんでいたら

人から責められるのではないか?

もっと大人にならないといけないのでは?

 

そんな不安を感じるときがあるかもしれません。

 

「大人になるために自分の純粋さを否定しなければならないのであれば、もう大人にならなくてもいい、そのままの自分でいたい」

 

そんな声があなたの奥深くから聞こえてきます。

 

その声に従うよう、あなたは不安に苛まれても

ありのままで在ろうとするでしょう。

 

自分の純粋さを大切にする人は、

他人の純粋さも大切にすることができます。

 

そんなあなたに接することで

自分を好きになれる人もたくさんいます。

 

あなたの存在は結果的に多くの人の心を満たし豊かにしていくでしょう。

 

 

 

 

消し去っったつもりでいても

自分の中にその純粋さはしっかり残っているから。

それを大事にしていって欲しい。

 

それが獅子座新月の願い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは明日までです

【7月限定】あなたの魂のテーマを占う - Dancing in the Rain!