Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

初めての挑戦

 

 

 

先日、始めてのサービスを出してみたのですが。。。。

 

 

【5月限定鑑定】テーマは「性の悩み」* 8ハウスでお会いしましょう - Dancing in the Rain!

 

 

 

お申し込みが、

一件も無い。

 

 

さびしいーーー

 

 

私には性の話をしたくないよね

性の専門家に相談したいよね

 

とか理由を色々考えてました。

 

 

でも、悲しいけど、

自分がやりたくて始めたことだし

仕方ないかぁ、と思いました。

 

 

タロットに勧められて始めたサービスだけど

自分がやりたいのもあったと思う。

 

自分自身、性のことで嫌な思いをして

自分の女性性を否定してた時間が長かったです。

 

なんとなくこれからも

こういう相談を受けていくんだろうと

直感的には感じています。

 

 

初めての挑戦なのでうまくいかなくても仕方ない。

 

5月末まで相談を受け付けているので

希望を捨てずにいようと思います。

 

女性性に関する悩み、受け付けてます。