Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

その人の中に正解や答えがあって、それを見つけるための場を作る。

 

 

いつも新しいサービスを考えるときは

タロットと作戦会議をしてます。

 

 

自分なりに考えたアイデアでいいか

タロットに聞く時もあれば

 

どんな内容?

いつから始める?

いくらぐらい?

いつまで?

 

タロットに丸投げで色々聞いて

決めていく時もあります。

 

 

 

 

 

 

好きにやっていいよ、

て言われることもある。

 

自分で決めなさいって言われて

教えてもらえないときもある。

 

大まかな方向はいいけど、

あとは自分で好きな時に

好きな形でやっていいよ、とか。

 

 

神聖な回り道をしてみる、新しいことを試してみる。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

今月は前に話した新しいサービスをやろうと思ってて

それについて色々タロットに聞いています。

 

「性の悩み」をテーマにしようと思ってるけど

8ハウスに星が多い私は「性」以外の

8ハウスに関することもやった方がいいのか?

 

ちょっと迷ったけど、

今回に関しては「性」に的を絞るのが良い。

 

 

 

 

 

 

 

集中するソードのナイトが出てました。

あまり「性」というテーマからぶれない方がいい。

 

ただ自分は「性」の悩みについて

専門家ではないから自分に何ができるか

ちょっと考えていました。

 

だからアイデアがまとまらず

しばらく寝かせていたのですが

自分なりの答えも見えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・女性性のブロック

・セックスレス

・パートナーシップに関する性の悩み

・LGBTQについて

 

 

などなど性に関する悩みについて

その人の本来の在り方や本心を見つけるために

 

安心して話せるような場を作る。

そういうサービスをやろうと思ってます。

 

これは今後変わるかもしれないけど

今自分に見えているビジョンはこんな感じです。

 

 

 

また詳しいことが決まったらお知らせしたいと思います。

 

それ以外に先日販売したタロットレッスンのテキスト、

新しいテーマでまた販売したいと思ってます。

 

 

 

 

鑑定書を書くだけでもブログ書く気持ちが

下がってしまうのにツイッターまでしてたので

本当にぜんぜんブログを書いてませんでした。

 

またこうやって自分の中で決まってないことも

そのタイミングで書いて行こうと思います。

 

 

 

 

 

楽しいGWをお過ごしください。