Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

神聖な回り道をしてみる、新しいことを試してみる。

 

 

 

先日は鑑定書にたくさんお申し込みありがとうございました。

 

おかげで最近は鑑定書を書きつつ、

その合間にレッスンしたり、お出かけしたり、

そんな過ごし方をしています。

 

Twitterはちょこちょこつぶやいてましたが、

ブログを全然更新できてませんでした。

 

 

 

最近神社に参拝に行ったら、

「新しいことをするのがいいよ」

とおみくじで言われました。

 

 

 

 

 

 

新しいことかぁ。。。

そのうち思いつくだろう。

 

と思ってたのですが、

日々鑑定書のことで頭がいっぱいで

頭の中に余白が無く思いつきそうにもありません。

 

暇な時間やぼーっとする時が無いと

インスピレーションが降ってきません。

 

これについては占ってみるか、と思い

先日購入したオラクルカードを使って

どんな新しいことがいいのか聞いてみました。

 

 

 

 

 

「神聖な回り道」を表すカード

 

欲しい物が手に入らないことで気づきがあり、

より欲しい物が手に入る。

 

そういう一見すると回り道なんだけど、

そこに大事な出会いや気づきがある。

 

そんな意味のカードでした。

 

 

 

私の人生は全般的にそういうことが多い。

 

思っていたのと違う道に行かされて、

とっても落胆するんです。

 

でもそのおかげで自分でも気づいていなかった

本当に欲しかったものが手に入ったりする。

 

そのおかげで自分にある豊かさや

才能を発見することがあるんですね。

 

人生って面白いと思います。

 

 

 

このタイミングでこのカードが出るってことは、

「方向転換」ということだろうか。

 

もしかしたら今までのようなタロットを使った

サービスとは違うことをやるのかもしれない。

 

 

そんな予感があってタロットを使って

具体的にどんなサービスか聞いてみました。

 

タロットを使わないことで今までと違う悩み相談。

 

特に私は8ハウスに星が多いせいか、

「性」に関する悩みについてのサービスを

やるのがいいようです。

 

なぜか前々から自分について占っていると

「性」に関する相談をやってみるのがいいと

そういうメッセージが出ていたので意外だけど納得でした。

 

 

「性」に関する相談とは例えば、

 

女性性のブロックがあって

それについて悩んでいるとか、

 

セックスレスや、性自認について、

その他性に関する悩みを聞いて

占ったり占わなかったり。

 

 

前にもブログに書きましたが、

私も性について悩んでいたことがありました。

 

鑑定では他の人には話せないような

秘密の話をされることが多く、

そういった話を聞く役割なのかもしれません。

 

 

とりあえず期間限定で性のお悩み限定の

遠隔鑑定をやろうと思ってます。

 

詳しいことはまたブログでお知らせしたいと思います。

 

 

 

 

 

性のおはなし / パートナーシップの中で良い関係を築きたい、それを諦めたくないすべての人へ - Dancing in the Rain!

 

自分の欲求を認めることは、自分を許すことでもある。 - Dancing in the Rain!