Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

忘れてきた「怒り」を取り戻し、自分自身を取り戻していく。

 

 

 

 

先日の鑑定で「怒り」が

キーワードとして出ていました。

 

 

蠍座の月、怒りの奥にある本当の気持ちに気づくこと。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

今回の鑑定では、

よりはっきり「怒り」が出てきました。

 

過去、自分の中にあった怒り。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210914151844j:plain

 

 

 

海王星の影響が強い方だったので

それを活かすためのヒントを占ってみました。

 

出たのはこちらのカード。

地球の子宮に戻っていく。

 

 

もう一度自分の闇、恐れ、痛みに

向き合う時間を作っていくプロセスにいる。

 

子宮に還っていくことで

本来の自分に戻っていくんだろうか。

 

そこで安心して眠る。

そんなありのままの自分を取り戻していく。

 

それを通して自分の可能性に

気がつく流れの中にいる。

 

 

 

 

その話の流れで、相談者さんは

過去の辛い体験をシャアしてくれました。

 

このカードのメッセージを見ていると、

今一度そこに向かい合う必要がありそう。。。

 

 

 

その頃のことで悲しさはあるが、

怒ってはいないという相談者さん。

 

でもタロットではそこに「裏切り」があって、

少なくともそう相談者さんが感じることがあった。

 

そこに怒りがありそうな感じがしました。

 

 

 

その時の自分の声を聞くワークを

久しぶりにやってみました。

 

 

 

本当はどう思っていたのか?

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20200826/20200826181616.png

 

 

 

 

大っきらい。

なぜ私をそんな目にあわせるの?

 

 

 

強烈な言葉が出てきてびっくり。

 

怒りを生み出すような状況があって

でもそれは自分にはどうにもできてくて。

 

怒りを持ったまま生きていくのは辛くて、

それを自分の中に冷凍保存してしまった。

 

 

 

でもその怒りは失くなったわけではなく、

忘れてしまっているだけ。

 

思い出してあげるまで

思い出させるようなことが起きてくる。

 

もしかしたら自分自身が

思い出したいのかも知れません。

 

 

 

そしてそれが自分の中の

安心感につながっていくという。

 

自分のことがわかると、

人は安心するのかも知れません。

 

 

 

怒りを無理に抑えつけることで、

自分の中から出るパワーも

抑えつけてしまうことがあります。

 

だから怒りと上手に付き合うことって

すごく大事なのだと感じました。

 

 

 

 

そして安心感があった方が

自分に備わった才能や個性は

上手に活かせるようになります。

 

これは私自身も体験して気づいたこと。

 

だからこそ依頼者さんは

海王星を活かすためにも過去を思い出し、

安心感を手に入れることが必要なのでしょう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210914153106j:plain

 

 

 

 

鑑定が終わって、

依頼者さんはすごくスッキリしていました。

 

ずっと心に引っかかっていたことが

少しでも分かって良かった。

 

今、子どもの頃の声を聞いたら、

きっと安心した声をきかせてくれると思います。

 

会いに来てくれてありがとうございました!

 

 

 

 

過去の自分の声を聴く - Dancing in the Rain!

 

 

 

▼鑑定のお申込み、受付中です

【9月限定】生まれ変わるタロット鑑定(遠隔鑑定のみ)