Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蠍座の月、怒りの奥にある本当の気持ちに気づくこと。

 

 

 

今日はお久しぶりの方が

鑑定に来てくださいました。

 

嬉しい✨

 

 

 

依頼者さんは最初にお会いした頃から

どんどん力が抜けていって、

今は自分らしさをとても大切にしています。

 

そういう人に接していると

私もリラックスしますね。

 

 


今回はリクエストに答えて、

The Fox Universe Tarot で占ってみました。

 

これはオラクルカードとして使っていますが、

ご希望によって鑑定でも使用します。

 

現時点で依頼者さんがケアしたり、

伸ばした方がいい人生のカテゴリーについて占ってみます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210912195423j:plain

 

 

 

具体的なアドバイスを

たくさんもらいました。

実際の状況とオラクルカードからの

アドバイスが一致していて、

答えに納得したそうです。不思議です。

 

 

特に性のこと、女性性のこと、

これは女性の皆さんにとって

ケアした方が良いことだと感じます。

 

自分の性を否定したり、

欲求を抑えつけることは健全ではないし、

自分自身を否定することになってしまう。

 

私はその辺のことを、

小野美世さんのブログや本で学びました。

 

 

性のおはなし / パートナーシップの中で良い関係を築きたい、それを諦めたくないすべての人へ - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

依頼者さん自身の体験や経験、

気づきなどたくさんお話を聞かせて頂きました。

 

自分の心を深く見つめている人は、

自分でどんどん気づきを得て変わっていきます。

 

なるほどなー、と思うことが多くて、

学びがたくさんありました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▼このオラクルカードのについて

自分の人生について、今何をどうしたらいいのか? - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210912191614j:plain

 

 

 

Zoomの背景がハマりすぎてて

本当にホテルに居るのかと思ったそうです 笑

 

こちらの背景を使いたい方は、

こちら↓の画像をダウンロード、

保存して使ってもらってOKです。

 

 

f:id:yingtianyou:20210912192703p:plain

 

 

 

 

ありがたいことに、鑑定のお申込みが多く、

自分がお休みする日も考えると

けっこう日程が埋まってきました。

 

気になる方はこちらから詳細を見てみてください。

 

【9月限定】生まれ変わるタロット鑑定(遠隔鑑定のみ) - Dancing in the Rain!