Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分、最高✨

 

 

水星の逆行が終わった今日、

久しぶりに好きな神社さんに行ってきました。

 

天気も良くて気持ちよかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝のとき、いつもお願いしたり、

悩みを聞いてもらったり

神様に色々話しかけます。

 

でも今日は、こうします!

みたいな報告をしました。

 

 

水星逆行明けで天体が留まっているせいか、

なんかモヤモヤしてたけど、

それも含めて、

 

自分サイコー😙

 

て思うことにしました。

 

 

そんな報告したら、

なんと一番大吉もらえました!

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ引く時、

なんとなく一番大吉出そうな気がしたので

本当に出てびっくりでした。

 

一番大吉ってことは、

 

それでええやん✨

 

と、神様に太鼓判押してもらいました。

神様ありがとーーーー✨

 

 

今日は一番大吉もらえたから

もう何でもええわ〜

と思ってたらラッキーなこと色々ありました。

 

虹も見れました。

 

 

 

落ち込むときほど、根拠なく、

 

自分最高!

 

て思ってみるといい。

 

 

そうすると本当に良いこと起きます。

ぜひ、お試しあれ。