Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

再生、敗者復活の人 -  三峰神社、宝登山神社に行ってきました★

 

 

 

最近ばたばたしててブログ書けてません。

 

昨日は秋分で、1年ぶりに

三峰神社と宝登山神社に行ってきました。

 

一年の中での節目のタイミングで行けたのは

本当に良かったです。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

 

 

★宝登山神社に

 

鳥居が白に金色でかわいいのです。

ここは神様がなんともおおらかな感じで

癒やされます。

 

 

f:id:yingtianyou:20180924111631p:plain

f:id:yingtianyou:20180924111636p:plain

 

 

奥にあるお稲荷さんは、

ビシッとした雰囲気で気が引き締まります。

 

 

f:id:yingtianyou:20180924111823p:plain

f:id:yingtianyou:20180924111640p:plain

f:id:yingtianyou:20180924111838p:plain

 

 

ここでは仕事のことをお願いしたけど、

自分でなんとかできそうなことだったので

それは聞き届けてもらえなかったみたい。

 

タロットさんに確認済みです。

 

次回来た時は、もうちょっと具体的

お願いしようかな。

 

宝登山神社のお守りが可愛くて好きです。

 

f:id:yingtianyou:20180924112751p:plain

 

おみくじはありがたいことに大吉でした。

メッセージが気になる。

 

 

f:id:yingtianyou:20180924112931p:plain

 

このみくじにあう人は、

古く悪いしきたりを改め新しく時代に適した姿を求める相。

再生の喜びが運を導き、枯れ木に春が来て花が咲くようである。

 

 

自分のタロットに、

生まれ変わるタロットて名付けてるから

それとシンクロしてる感じでした。

 

 

 

 

★三峰神社

 

連休なので道路が混んでてなかなかたどり着けず。

 

でも行ったかいがあるぐらい

神秘的な雰囲気でした。

 

今回も霧がすごくて

でも前回のように雨は無かったから

もうちょっと余裕を持って参拝できました。

 

 

f:id:yingtianyou:20180924112112p:plain

写真撮らせてくださーい、てお願いして撮りました。

かっこよく撮るのだぞ、て言われてる感じ 笑

 

 

f:id:yingtianyou:20180924112116p:plain

f:id:yingtianyou:20180924112219p:plain

f:id:yingtianyou:20180924112120p:plain

f:id:yingtianyou:20180924112128p:plain

 

 

休日に行ったからすごい人でした。

 

やっぱりここは異世界、

人間が住むとこじゃない雰囲気。

 

だからこそ色々憑きものが落ちて

すっきりするのかな。

 

 

三峰神社は特に特に強い神様がいるそうなので、

憑きもので悩んでいる方は行って御札をもらってくるといいです。

 

 

f:id:yingtianyou:20180924112635p:plain

 

 

今回ももらってきました。

玄関に貼って悪いものが家に入らないようにします。

 

 

今年はあの「気」お守り買いました。

色は黒。

 

 

f:id:yingtianyou:20180924112718p:plain

f:id:yingtianyou:20180924112712p:plain

裏に狼、眷属神が描かれてます。

 

 

三峰神社の神様、いざなぎ、いざなみ神に対して

私の印象を聞いてみました。

どんな人だと思ってくれてるのかな?

 

 

f:id:yingtianyou:20180924113630p:plain

 

 

 

精神的な強さで困難を克服していく。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180924113634p:plain

 

 

敗者復活の人。

 

 

 

うわーお!

どっちもすごいカード出ました。

 

敗者復活は私自身がそうでもあるし、

人を敗者復活させるのもある。

 

冥王星と太陽トラインのせいかしら。

 

宝登山神社でもらったおみくじもそうだし、

再生、復活が自分に関わるテーマなのかも。

 

こんなビシッと強いカードで教えてもらえて

本当にありがたいです。

 

 

 

今日はこれからレッスンです。

秋分や次の満月のこと、今日明日中にまたブログに書きたいと思います。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180924113958p:plain

秩父の梨はでっかい!おいしそうです✨✨

 

 

 

 

yingtianyou.hatenablog.com