Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分で稼がなくても豊かさは巡ってくる?

 

 

 

去年、自分が受け取っている豊かさについて

占ってみたことがありました。

 

その時はもっと「誰かからもらう豊かさ」も

受け取った方がいいと強くメッセージが出ていました。

 

 

豊かさを受け取ると決めたら、何が起きるのか? - Dancing in the Rain!

 

 

 

豊かさにも色んな形があって

お金だけが豊かさではありません。

 

特に自分で何か好きな事をしたり、

夢を叶えたいと思ったら

それをお金だけで叶えようとすると難しいです。

 

 

自分で稼ぐお金は言わば「自力」の部分。

それ以外の豊かさは「他力」であると言えます。

 

人とのご縁、お客様とのご縁、

運やタイミングの良さ、

アイデアやインスピレーション、

誰かから譲り受けるもの。

 

そういったものは他力の部分で、

夢を叶えるにはこの部分の方が重要だと言えます。

 

 

たとえば私みたいな仕事は

お金があってもお客様が来るわけじゃない。

 

お金を使って宣伝して一時的にお客さんを集めても

それを継続するのは難しい。

 

そこで「他力」という豊かさが

もっと大事になってきます。

 

 

 

私の場合、誰かからもらう豊かさも大事で

それは8ハウスに天体が多いせいかもしれません。

 

もっと受け取らなければならない。

 

それを前回、この豊かさを占ったときに

タロットから言われていました。

 

 

今はそれを受け取れるようになってきたか?

久しぶりに占ってみました。

 

出たのはカップのキング。

 

 

 

 

 

受け取れるようになってきている。

 

そのためにお金を気にせず好きなことを

マイペースでやるのが大事だと分かってきた。

 

 

という結果でした。

変わってきてるみたい。

 

自力だけで稼ぐんじゃなく、他力でも受け取る。

自分で稼がなくても豊かさは入ってくる。

 

そう信じていたら、

そう思って安心していたら

どう行動するだろうか?

 

そこから考えたら、きっともっとお金を考えず

自分が満たされるように好きな事をするだろうな。

 

そう思ったんです。

 

だから最近は売れるかどうかはあまり考えず、

純粋に自分がやっていて楽しいことをやるようにしてます。

 

実際その方が物事の流れがよくなるのです。

 

 

 

今販売しているテキストは

この「お金と豊かさ」がテーマです。

 

私が占ってみた、自分が受け取っている豊かさを

占うスプレッドが載っているので

気になる方は見てみてください。

 

 

【販売開始】お金・豊かさを占う - タロットの魔法で人生を豊かにするテキスト / The Magic of Tarot - Dancing in the Rain!

 

 

 

自分の心が軽く、楽しんでいるときほど

お金や豊かさはよりスムーズに巡ってくるのが

体感として分かってきました。

 

あとは定期的にタロットに聞いて

ちゃんと受け取れているか確認してます。

 

 

 

パートナーさんが始めた畑も

豊かさのひとつの形だと思います。

 

自然や土に触れてると心がすっきりして元気になるし、

それに伴ってお金もめぐってきます。

 

おもしろいです。