Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2024年は「安心」をベースにして生きる。

 

 

2024年を占う鑑定書に

お申し込みありがとうございました。

 

今回は今までで一番多くのお申し込みをいただき

びっくりしております。

 

それだけ皆さんが今まさに変化の中にあって

これからの生き方を考えているのでしょう。

 

 

今回さっそく何人かの方をすでに占っていますが、

今までの鑑定との違いも感じます。

 

今までは幸せになるために、

自分がここから自由になるために

 

自分の心の中にある問題や偏りに

向き合っていた部分もあったと思います。

 

でも今はそういう時期も過ぎて

安心をベースにして生きるような、

そんなイメージがあるのです。

 

 

もちろんまだまだ思い込みや不安はあります。

 

ただそこにフォーカスするのではなく。

その段階を超えた先を見ていく。

 

もっと安心して

のびのびやっていけばいいよ。

大丈夫という前提で行けばいい。

 

そんなメッセージを感じます。

 

 

 

 

 

 

何かを得ようと頑張るというより、

「もうすでに得たいものが自分にある」

という前提で行動してみる。

 

そしてそういう自分だったら、安心していたら、

どう生きるのか?

どんなパートナーシップが合うのか?

 

そういう視点で考えることを

促されているような気がします。

 

 

 

 

あらためまして、鑑定書ありがとうございました♪

 

2024年にむけ、ただいま2023年のやってしまってきたことの禊中です笑

 

今この身に起きてることは2023年は、そう生きてきたから当たり前におきてることかのようです、、💦

やっぱりそうかー💦と思えるような鑑定内容でした。


それとともに、今やっちまったを実感しているので2024年はそれをやめてもちゃんと良いように回るよ。と言われてホッとしています!

 

それをどれくらい実行できるかで豊かさの実感具合が変わりそうですね🤔


気分的には、バンジーに飛び込むだけ!やってみたらわかる!みたいな後押しをもらった感じがしますw


言われたように、やりたくない事の手放しはだいーぶできてるんです、、、が

 

やりたい事なんだから、皆がいいようになるように!とうまくやろううまくやろうと立ち回っていました。

 

楽しんでるよりうまくまとめようが強かった。。。

 

周りのためにと他人軸に生きてしまった一年だったためかなり空回り疲弊した一年だったかなと実感してます。


2024年は周りを振り回しても自分が楽しい!を最優先に!

 

来年うまくいかせたかったら、自分が楽しい事をとにかく優先に!

 

太陽天秤座の私は常にバランスをとる事、無意識にしてしまってますが、自分と他者のバランスだけでなく、、

 

自分の心と身体のバランス感覚をとる事を来年は、細かく自分に問いていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

感想ありがとうございました。

現状を教えていただき嬉しかったです。

 

 

自分が楽しむことで周りの人を豊かにしていく。

 

良い意味で周りを巻き込んでいくような、

そんな豊かさがこの方にはあります。

 

 

だから自分が純粋に楽しむことが重要です。

 

でも天秤座さんなので周りに気を使いすぎて

自分が楽しめなくなってしまったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

全員の100%の幸せを考えなくてもいいです。

 

なぜならそれはひとりひとりの人が

自分で考えることだからです。

 

みんな自分で幸せになる力を持ってます。

大丈夫。

 

その人が大変そうに見えても

本人はそうしたくてそうしているのもあるので

見守ることも大事です。

 

あなたはあなたの幸せを一番に考えてみる。

それが大事ですね。

 

 

 

 

あなたが取り組んでいる夢は

あなたの純粋な楽しさから始まったもの。

 

そうであるなら、

何よりあなたが満たされ楽しむことを

忘れないでくださいね。

 

 

そしてもし今困難に向き合っていたとしたら、

⾃分はこういう経験がしたくてしている。

 

挑戦することで⼼が満たされるから

頑張っているのだと思ってみてください。

 

⾟くてもみんなで夢に向かうとき、

その⼼は誰よりも満たされているのでしょう。

 

そしてみんなもそんなあなたを尊敬し、

素敵だと感じているのです。

 

 

 

2024年は、安⼼や⼤丈夫という前提を持ち、

⾃分が楽しんでやってみることを意識してみてください。

 

きっと楽しい一年になると思います。