Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

★歩く解毒装置、毒をもって毒を制す。- ASC蠍座の能力

 

 

 

最近見ている yuji さんのブログ

星について詳しくない私が見ていても面白いです。

 

言葉のセンスなのか、

言語化のうまさなのか、

読んでいてスッと理解できます。

 

 

今ちょうど蠍座の季節なので

蠍座についての記事が多いのですが、

 

蠍座の持つ力について書かれていたこの記事↓

 

毒をもって毒を制す -サソリの毒の使い方 - | yujiの星読み語り

 

 

毒をもって毒を制す。

 

なんて言いますが、

あれってまさに”サソリエネルギー”(蠍座力)のためにある言葉。

 

パイプフィニッシュとか

排水溝に詰まった髪の毛の塊を”溶かす”ような溶剤ってあるじゃないですか?

 

”まぜるな危険”的なやつ。

 

しつこい汚れやなかなか取れないシミとか

そういうものにはどうしても”きっつい処方”をすることも致し方ない時もありますよね?!

 

蠍座の力って結構そういうものかな〜って思うのですよ。

 

 

 

溜まったものを一気に溶かす、

強烈な解毒の力。

 

なるほど。

蠍座っぽいですね。

 

特に以下の蠍座さんは、この力が強いそうです。

 

 

水星、火星、土星、天王星(天王星の場合は6,8,12,2h限定)にサソリを持つ人 

 

 

 

無いと思ってたら

12ハウス蠍座に天王星がありました。

 

無意識の領域に天王星。

なんかぶっ飛びそう 笑

 

 

 

そもそも私はASC、アセンダントが蠍座。

この場合はどうなんだろう?

 

この場合も解毒の能力があるんでしょうか。

  

この記事にコメントしてみたら、

なんと yuji さんご本人からお返事いただきました。

 

やったーーーー✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191030135950p:plain

 

 

 

歩く解毒装置。

 

 

 

すごいパワーワードだ 笑

 

歩きながら勝手に解毒してしまうのか。

とにかく無自覚に解毒してそうです。

 

 

「蠍座はエロい」説の記事で、

ウィリアム先生に質問したら

 

 

無自覚エロ

 

 

の称号もいただきました。

蠍座ってなんなんでしょう。。。( ̄▽ ̄)

 

★感情が見えづらい人 - ASC蠍座の印象

 

 

 

タロットで鑑定をしているのは

「解毒」だと思います。

 

タロット自体がけっこう本質を突く、

厳しいことも言います。

 

その人の中にたまったドロドロしたもの、

隠してた気持ち、嘘などが出て来やすいのです。

 

 

もともと人を見るときに、

 

「その人が本心で話してるか?」

「言動が一致してるか?」

 

というところが気になります。

自然体で無理がないかどうか。

 

そこに違和感がある人には近づきたくないです。

不自然だし、恐いから。。。

 

 

これはたぶんアセンダント蠍座のせいです。

 

でもこの感覚が鑑定に役立っていて

解毒につながるのでしょう。

 

 

 

 

自分に嘘ばっかついてると、ぐさっと解毒しちゃうわよ 🦂🦂

 

f:id:yingtianyou:20191030143459p:plain

 

 

 

 

★提供中・募集中のサービス

 

- 10月末まで感謝セール✨自宅でタロットを学ぶテキスト 

基礎と簡単な占い方を網羅した、分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します

 

- タロットレッスン

【募集中】あなたの「好き」を見つけるレッスン★

自分を知って、自分の個性や魅力を再確認して、好きなこと・やりたいことを見つけていくレッスンです。

【募集中】タロットで星を占うレッスン

ホロスコープを読むのは難しいけど星の世界を楽しみたい!

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。LINE@への登録はこちら↓

 

友だち追加