Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

出会うべき相手はそもそも決まっているのか?

 

 

 

 

先日、遠隔で鑑定した方から連絡があって

また鑑定することになりました。

 

 

結婚するべきか?迷ったら直感を大事にしてください。

 

 

前回は仕事のもやもやあって、

このまま続けるべきか悩んでいた相談者さん。

 

 

 

何か区切りなのか、

長く続いてきたものが終わって

自然に動かざるおえなくなる。

 

そして終りがあるから始まりもあって、

スタートすることもある。

 

 

冥王星な人は、運命的な出来事があって

自分が動かなくても動かされることが多い。

 

だからとりあえず今のままでいい。

動く時は勝手にやってくるようです。

 

 

 

そのときは、ワンドの8も出ていて

動く時は動くから放っておけばいい。

 

そんな結果でした。

 

結婚のタイミングについても

少し話したのを覚えています。

 

 

 

あれから1ヶ月ぐらい経ったころ。

 

「動きがありました!」と

相談者さんから連絡があったのでした。

 

展開早いなー

 

 

相談者さんは旅行先で怪我して

腰を負傷したらしく、

仕事をお休みしているそうなのです。

 

こういうこと初めてなんだそうです。

 

この前の鑑定の結果もあったので

このことに何か意味はあるのか気になったようでした。

 

 

さっそくタロットに聞くと。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191010201632p:plain

 

 

 

ワンドの2。

方向を定めて進むカード。

 

 

方向転換、

仕事を辞めて他の道へ進め。

 

 

 

方向転換するために、

怪我して強制的に仕事に行けなくなった。

 

やっぱり強制終了だったのかな。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191004211205j:plain

 

 

はじまり、

ワンドのエース。

 

強制的な方向転換によって

何かが始まっているようです。。。。

 

 

 

うーん。

何か大きな力が働いているような感じがする。

 

やっぱり冥王星が順行になって

好きじゃないのに何となくやっていることは

こうやって終わっていくんですね。

 

おそるべし冥王星。

 

でもそれによって本当にやりたいことへ進む。

だから結果的には良い方向に進むのです。

 

 

好きじゃないけど続けていること、いつ辞めるの?(いまでしょー)

 

 

 

どっちにしろ、相談者さんは

仕事に対してやる気は無くなってたし

強制終了してくれて良かったのかもね。

 

しかし方向転換するにしても、

どこへ進めばいいのやら。

 

 

 

それについて占ってみることに。

 

今気になっていること、

やってみたいことをいくつか教えてもらって

それぞれにカードを引いてみます。

 

その時に、相談者さんが思いつかない

選択になることもあると思ったので、

念のため「その他」という選択肢も追加。

 

 

すると「その他」に一番はっきりとした

カードが出てしまいました。

 

やっぱり。

予感は当たりました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191010201844p:plain

 

 

出ていたのは女帝。

 

女帝は女性として満たされ、

豊かさの象徴のカードです。

 

 

もしかして結婚かな?

 

 

前回の鑑定で結婚の話があったので

もしかするとそれが相談者さんのやりたいことなのかも。

 

それを確認すると、魔術師さん出ました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20171229/20171229154705.jpg

 

 

結婚が自分がイメージしたとおりの未来。

 

 

やっぱりそうかー。

 

今まで体を壊したこともなく、

ひとりで生きてこられた相談者さん。

 

でも今回腰を痛めてみて

初めて一人じゃなくて誰かと居たいと思ったみたい。

 

彼女の中で結婚が明確にイメージできているのかな。

そうなるとそれは実現しやすいと思う。

 

 

しかも運命の輪が出てました。

 

 

f:id:yingtianyou:20191010202550p:plain

 

 

その方向に迷わず進め。

 

 

カードからのすごい「圧」を感じます 笑

 

私も鑑定していて、

今が彼女にとってすごく大事な

ターニングポイントだと感じる。

 

占う方もかなり真剣に占っていて

だからこそタロットもビシバシはっきりした

カードを連続で出してきます。

 

こんなにはっきりしたカードが出るのは

久しぶりでビビりました。

 

 

その後も今後具体的にどう動くか

いろいろカードに聞いていきます。

 

相談者さんの中で結婚に向けて

気持ちが整ってきたせいか

結婚相手の人とは意外と早く出会いそうです。

 

二人の出会いを占ったときに

恋人たちのカードが出ていました。

 

 

f:id:yingtianyou:20191010204120p:plain



出会った瞬間の様子かな。

目線の感じがリアルです 笑

 

 

出ていたカードを見ていると、

子供の抱いている女性の絵が多いのです。

 

もしかしてデキ婚になるのかな?

それのタロットに聞くとそうみたいでした。

 

というか、すでにお子さんが待ってて

親二人が出会うのを待っているような。。。

 

 

結婚、出産は人智を超えた「縁」なので

出会う前から相手やタイミングが決まっている場合が多い。

 

だからそれについて占うと、

けっこうハッキリとしたカードが出ます。

 

お子さんについては、

こうやって既に存在があって

生まれるのを待ってる場合もある。

 

この相談者さんの場合は、

もしかしたらその子を産むための結婚かもね。

 

 

 

今回は仕事についての話から

結婚とその先の出産まで話が広がってました。

 

不思議なことにこういう鑑定になると

私の直感も何かをキャッチしているのか

 

「これもカードに聞いた方がいいな。。。」

 

みたいにふと思ったことを聞くと、

すごい答えが返ってくることがあります。

 

 

 

以前あった鑑定では、

明らかにうまく行ってない二人なのですが

はっきり結婚の未来が結果に出ていました。

 

そう、その時も女帝のカードでした。

 

その結果、それからすぐ相談者さんが妊娠、

お二人は結婚したのでした。

 

 

人の縁は本当に不思議です。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191010215143p:plain

買い物も縁だけど変わったイヤリングをゲットしました。カカオ型なのです🍫💖

 

 

 

 

 

▶鑑定を受ける

生まれ変わるタロット鑑定 

 

▶タロットを学ぶ

お申し込みありがとうございます!11/9 新レッスン募集中です / タロットと占星術のコラボです

【募集】タロットで星を占う

 

▶占い好きのためのオンラインサロン

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

 

 

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

 

友だち追加