Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

結婚するべきか?迷ったら直感を大事にしてください。

 

 

 

水瓶座の満月のタイミングで、

海外の方を遠隔で鑑定しました。

 

今の仕事をこのまま続けていいのか?

なんとなく考えているようでした。

 

 

今まで色々鑑定してきて、

仕事のご相談は多いです。

 

今の仕事に疲れ切ってたり、

不満があって何かを変えたい。

 

そんな気持ちで鑑定に来る方も多いです。

 

 

でもこの相談者さんのお話を聞いていると、

そういう感じでも無い。

 

そういう仕事に対する不満とか、

仕事で消耗してしまってる感じがない。

 

むしろ、パワーがありあまってて、

使い切れてないように感じました。

 

 

それもそのはずで、

この方はばっちり冥王星な人。

 

太陽と月に冥王星スクエアなのです。

そりゃパワーありますわ 笑

 

 

冥王星な人は波乱万丈な人生を行く。

 

 

冥王星な人って、自分が持ってるパワーを

ちゃんと使わないとモヤモヤすると思う。

 

最悪自分の持ってるパワーに

燃やし尽くされてしまうことがある。

 

 

だから持ってるものは

ちゃんと使わないといけない。

 

じっとしていられない。

面倒なことに首突っ込んでいかねばならない 笑

 

 

うわー!

なんでこんな大変なことばかり起きるの。。。

 

て思うけど、それは仕方ない。

 

あきらめましょう。

 

 

そういう自分を諦めて、受け入れて、

それを活かす方にシフトしていく。

 

その方が健全です。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190816202123p:plain

 

 

 

今の仕事はこのまま続けていればいい。

自分からは動かなくていい。

 

 

仕事について、審判のカードが出てました。

 

何か区切りなのか、

長く続いてきたものが終わって

自然に動かざるおえなくなる。

 

そして終りがあるから始まりもあって、

スタートすることもある。

 

 

冥王星な人は、運命的な出来事があって

自分が動かなくても動かされることが多い。

 

だからとりあえず今のままでいい。

動く時は勝手にやってくるようです。

 

 

海外で働くのは大変な部分もあるようですが、

冥王星な人だからそれでちょうどいいのかな。

 

逆に日本の暮らしでは、心が燃え尽きてしまうかも。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190816202727p:plain

 

 

 

自分の直感を大切に。

 

 

 

冥王星な人は、直感が大事です。

 

これが本当に良く当たるし、

頭で考えるより早かったりします。

 

ただなぜそう思ったのか、

理由を説明できないから困る。

 

 

でももうそれしかない、てぐらい

はっきり答えが分かるときがあるのです。

 

実際にそれが当たるから

冥王星な人は確信があるのです。

 

 

この女教皇のカードは、

自分の聖域、人には理解されない、

説明できない感覚を大事にする。

 

そんな意味があります。

 

でも人に無理にわかってもらう必要は無い。

自分がわかっていればいい。

 

だから迷ったときは

直感を大切にしてみて欲しい。

 

それが一番間違いがないので。

 

 

相談者さんは自分の年令を考えて、

結婚すべきなのか考えているようでした。

 

でも本心で今じゃない感じがするし、

その直感が合っているのかタロットに確認してみると。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190816202123p:plain

 

 

 

またもや、審判のカード!

 

 

 

結婚する時はする。

そういう相手に出会ったら結婚したいと思う。

だから今は考えなくていい。

 

 

なるほどね。

 

やっぱり「結婚したい」と思ったときが

ベストなタイミングのようです。

 

ソードのナイトが出てたから

相手が見つかったら結婚まで早そうです。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190816203358p:plain

狙った獲物は逃しません✨

 

 

 

相談者さんは、もしかしたら

仕事より結婚についてモヤモヤしてたのかも。

 

なので結婚のタイミングについて

タロットで占ったらすごくすっきりしてました。

 

結婚してないと幸せじゃないとか、

してないといけない。

そういう思い込みもあったのかもね。

 

 

でも今の彼女を表すカードとして

ペンタクルの9が出てました。

 

ひとりで優雅にリラックスして

満たされています。

 

結婚必要なさそうです 笑

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190816203708p:plain

 

 

 

結婚はそこがゴールじゃなくて

そこからの生活が続きます。

 

だからその前に、結婚の前に、

まず自分がどんな人で何があれば満たされるのか

知っておくことが大事。

 

そしてパートナーにそれを伝えて

知ってもらうことが大事。

 

相手に自分の取扱説明書を渡してしまう方がいい。

 

 

だから自分のこと分かってないと

結婚してから大変です。

 

自分のこと分かってなかったら

自分に合わない相手を選ぶこともある。

 

 

逆に自分の気持ちが分かって、

自分がしたいことを自分にさせてあげてる。

 

そういうタイミングで出会った人は

一番いいと思います。

 

だから相談者さんは好きなことして、

お仕事頑張っていればいい。

 

自然に合う人に出会える。

そんな結果が出ていました。

 

 

 

でもこれは冥王星な人だけじゃなく、

みんなに言えることだと思う。

 

結婚とか仕事とか人生に大きな影響があることは

決めるまで悩むと思います。

 

頭で考えても答えが出ないことだから

悩むんだと思います。

 

そういうとき、迷ったら頭で考えず

直感で考えてみて。

 

自分にこれでいいか?と問いかけてみて

Yesなら進みましょう。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190816205140p:plain

 

 

 

 

 

 

▶期間限定:遠隔鑑定やってます

生まれ変わるタロット鑑定

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓   

今週のメッセージをお届けしています。

 

友だち追加