Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

偽物の自分、そんな今をぶち壊して生まれ変わりたい。

 

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191015135459p:plain
Pinterest



 

 

 

 

 

満月の日は、朝から鑑定でした。

 

遠いところから

美しい方が来てくださいました。

  

 

 

蠍座に太陽と金星、

月は魚座の終わり、

アセンダントは獅子座。

 

本当に女優さんのように

雰囲気があって美しい方で、

ラウンジにも違和感なく馴染んでました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191015115948p:plain

 

 

 

 

タロットに聞きたいことは

今後のお仕事のこと。

 

お仕事で人とぶつかってしまう、

合わない人がいて悩むことがある。

 

一方的に待遇を悪くされたりと、

大事にされていないと感じることが多い。

 

今のまま仕事を続けるか、

それとも他の探すか。。。

 

 

 

相談者さんの第一印象と

お話を聞いてみた時に私が感じたのは、

 

合わない場所にいる

何か遠慮してる

 

ということでした。

 

 

相談者さん自身が持つ雰囲気と、

お勤めの会社が合ってない。

 

もっとラグジュアリーな

ハイブランドの方が合うと感じます。

 

 

事実、そういうところからの

オファーが来たこともあったそうです。

 

なのになぜかそれを断ってしまった。

うーん。。。

 

 

 

今の仕事を続けるべきか?

 

ズバッとタロットに聞くと。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191010204120p:plain

恋人たち、逆位置

 

 

 

続けたくない。。。

 

 

 

やっぱりそーですよねー( ̄▽ ̄)

 

 

恋人たちのカードは

そのまま1対1の関係性を表す。

 

それ以外に、他人ではなく

自分自身との関係性も表していて

 

自分が自分の気持ちを

ちゃんと分かっているか?

 

それがこのカードに出ます。

 

 

 

これが逆位置だったからね。

自分の気持ちをちゃんと分かってないんです。

 

本心は、続けたくない。

 

その気持ちを自分が無視してしまっている。

 

 

続けるべきかどうかより、

大事なのは、続けたいかどうか。

 

そっちが優先されるし、

現実にも反映されます。

 

だからどんなに条件が良くても

自分が嫌ならうまくいかない状況が起きてきます。

 

その嫌だって気持ち、

ちゃんと気づいてあげてほしい。

 

 

 

しかも、生まれ変わりの

死神のカードが出ていました。

 

 

 

 

 

生まれ変わりたい。。。。

 

 

もう色々リセットしちゃいたい。

一回死んで生まれ変わりたい。

 

そんな気持ちが出ている。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20171122/20171122191903.jpg

崩れて終わる、タワーのカード

 

 

今をぶち壊したい。

 

 

最近このカード良く出ます。

 

いろいろ間違ったものを

積み上げてきてしまったから。

 

もうぶち壊してしまいたい!

そんな心の叫びでこのカードが出る。

 

これが出るってことは、

相当我慢してるんです。

 

 

 

相談者さんの雰囲気や星から見て、

たぶん合わない環境に居るから辛くて。

 

合わない環境にいるから、

悪目立ちしてしまったり。

 

嫉妬されることもあると思う。

 

 

しかも合わない環境にいるから

自分を抑えてしまっている。

 

抑えることにものすごいパワーを使っている。

それで疲れ切ってしまう。

 

だからこんなにつかれるんですね。。。

 

と相談者さんがつぶやいてました。

それに気づけて良かったね( ̄▽ ̄)

 

 

 

じゃあ、どういう仕事がいいのか?

それもタロットに聞いてみました。

 

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20160608/10/yingtianyou/c0/13/j/o0480064113667324991.jpg

ソードの7

 

 

 

独り占めしたい。。。

 

 

 

ソードの7は表立って動くのではなく

裏でコソコソ動く感じ。

  

今の環境だと周りとぶつかってしまうことがあるから、

隠れたい気持ちが出ているようでした。

  

 

  

そこに出たのは、親のこと。

 

親からちゃんとしていないと

責められることが多かった相談者さん。

 

自分に対して「ダメ」だという

イメージが強くあるようでした。

 

だから自分を隠してしまう。

 

 

 

未だに「親の子供」というポジションに

執着しているカードが出ていました。

 

そうなると、自分で決断できなくなっていく。

そして親のルールに沿って生きていく。

 

 

それで幸せならいいけど、

親のルールで生きてる人はだいたい苦しそう。

 

本来の自分を出せていないから。

 

でもそれもそろそろ終わりにしないと

いけないのかも知れません。

 

満月のメッセージは、

「自分を隠さず行け!」

て言ってたからね。

 

 

牡羊座満月 - 夜明け。自分を愛し自分のままで生きると決める。

 

 

 

最近ずっとこのメッセージ出てます。

 

親のルールから外れて行け、

自分のままに進めって。

 

 

 

世界のカードも出ていたから、

もっと自分中心で生きたいんだと思います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191015122531p:plain

世界の中心は、わたし💖

 

 

 

 

アセンダント獅子座だしね。

 

太陽は蠍座だし。

どっちも頑固な星。

 

でもそれでいいんだと思います。

それが本来の姿だから。

 

 

 

本来の相談者さんを表すカードを引くと。。。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20171122/20171122191903.jpg

 

 

またもやタワー。。。。

逆位置です。

 

 

本来の自分のこと、

本当は分かっているのに

それを受け入れず抵抗している。

 

鑑定中にはそんなメッセージが出ていて

これも気になったので後から確認すると、

 

抵抗しているけど、隠しきれなくなってる

 

と出ていました。

なるほどー

 

 

タワー逆だから

じわじわ崩れていってる感じ。

 

もう本来の自分に抵抗できなくなってる。

 

偽物の自分が崩れるのは、

もはや時間の問題なのかも。。。

 

 

 

 

 

相談者さんはアセンダントだけでなく

獅子座も1ハウスです。

 

しかもそこに火星があるのですよ。

 

獅子座の自分を打ち出していくことに

燃えるのです。燃え上がる🔥

 

 

獅子座はやっぱり王様。

光輝いて堂々としてこそ獅子座。

 

ソードの7みたいに、

こそこそするのは似合いません。

 

 

 

獅子座の火星といえばシャネル。

自分を隠してる場合じゃないっすよ。

 

堂々と

「私は女優よ」

ぐらいの勢いでいい。

 

 

 

女王の風格 ☆ 自分を曲げないで貫く - 獅子座的火星の活かし方♂ 

 

 

f:id:yingtianyou:20190521184148p:plain

14 Coco Chanel Quotes Every Woman Should Live By

 

 

かけがえのない存在でありたいなら、常に人と違っていなければいけない。

ココ・シャネル

  

 

 

だから目立つこと、

批判されることを恐れてはいけない。

 

目立つということは、

好かれもするし

嫌われもするものだから。

 

 

自分は違うんだ、

自分は目立つんだ。

 

そう、だから仕方ない。

そういうものだと受け入れる。

 

 

 

なにより、

自分を卑下して隠すのが一番良くない。

 

獅子座の支配星は太陽なのだから

その光は隠しきれません。

 

 

 

それを認めないから

ハイブランドからオファーが来ても

「自分なんて」と思って断ってしまう。

 

せっかく蠍座パワーで欲しいものを

引き寄せているのに、もったいなーーーーーーーーーーーい。

 

自分にふさわしいもの、

堂々と受け取ってみてくださいね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191015114905p:plain



 

 

 

 

どこかに置き忘れてきた自分を見つけに行こう。

火星が燃える🔥

 

 

 

 

 

 

▶タロットを学ぶ

お申し込みありがとうございます!11/9 新レッスン募集中です。

タロットと占星術のコラボ。ホロスコープを読むのは難しいけど星の世界を楽しみたい!そんな人はぜひタロットで星を読んでみてください。

【募集】タロットで星を占う

 

▶鑑定を受ける

生まれ変わるタロット鑑定 

 

▶占い好きのためのオンラインサロン

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

 

 

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

 

友だち追加