Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

牡羊座新月 - あなたの中にある「子どもの心」を守り、夢を見続けよう。

 

 

本日の15時25分頃、

牡羊座で新月を迎えました。

 

この新月のメッセージと、

これから1ヶ月を過ごす上でのアドバイスを

リーディングしてみたいと思います。

 

 

 

牡羊座新月からのメッセージ

 

f:id:yingtianyou:20220401182412j:plain

 

 

 

子どもの心、感覚、感性を守ること。


子どもの心とは、

自分の中にある素直な気持ち、感性や感覚。

それを大切にしてください。

 

好きなものを好きと言おう。

好きなことをやってみよう。

周りを気にせずそれに没頭しよう。

 

何かを嫌だと感じる気持ちを否定せず

そっと認めよう。

 

悲しい気持ちや嬉しい気持ちに

蓋をするのをやめよう。

 

 

それは自分の気持ちに素直になること。

それはとっても怖いこと。

 

なぜならそれをすることは

ワガママで悪いことだと

みんな思っているから。

 

でもそうでは無いんだ。

それはただ自分を大事にすることなんだ。

 

それをするには自分の心の傷と

じっと向き合うから

とても怖いと感じるかもしれない。

 

でも勇気を出して動き出そう。

 

 

自分の子どもの心を守ることで

あなたの中に深い安心が生まれる。

 

それがあなたを何よりも満たしてくれる。

 

 

忘れないで、

あなたの中にある子どもの感覚を。

 

無邪気で弱虫で夢見がちで、

誰よりも傷つきやすくて、

でもとっても勇敢な

 

その自由で柔らかな心を。

 

 

 

これから1ヶ月をすごすためのアドバイス

 

f:id:yingtianyou:20220401182409j:plain

 

 

 

あなたの中にある子どもの心を守るため

子どもの感性や感覚を大事にするため、

 

夢を持ち続けよう。

 

 

そして勇気をだして、

そこから一歩踏み出して、

夢を現実につなげていこう。

 

まずは子どものように自由に、

夢を思い描いてみる。

 

でっかくて魔法なような夢でも

わくわくして冒険するような夢でも

なんでも自由に描いてみよう。

 

そしてそのための計画を立ててみる。

それは非現実的でもいい。

 

物語のように素敵で、

魔法のようにおもしろい。

 

現実になったらいいな、

というワクワクするような

夢のある計画を立ててみよう。

 

 

夢は現実になる。

そう信じてみよう。

 

そう信じることから魔法が始まる。

 

 

 

 

最近鑑定で海王星な人たちに

たくさんお会いしているのですが

タロットから同じようなメッセージが出ていました。

 

「子どもの自分を思い出して」

 

そこに本来のあなたが隠れている。

あなたを満たす夢が隠れている。

 

子どもの自分はずっと心の中にいて

決していなくなったりしない。

 

あなたが気づいてくれるのを

ずっと待っている。

 

 

 

春ですし、桜もきれいですね。

 

もっと遊んでリラックスする時間を

持ってみてください。

 

そういう時にふと子どもの頃のことを

思い出したり、

 

やりたかったことを

思い出したりすると思います。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220401184541j:plain