Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

魚座新月 - 沈みながら揺れながら、その閃きを待つとき。

 

 

 

3月3日午前2時36分ごろ、

魚座で新月を迎えます。

 

3月2日の朝には月は魚座に入るので、

そこから新月タイムになります。

 

 

この新月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

 

沈んでもいい。やりたいことをじっくり考えるタイミング。

 

f:id:yingtianyou:20220216120044j:plain

 

 

前回の獅子座満月とまったく同じカード、

そして同じ逆向きでした。

 

 

今は気分が落ち込みやすい時期。

 

無理に明るくポジティブになろうとせず、

感情の波に揺られてしまいましょう。

 

元気が無いときは無理せず

沈んでいましょう。

 

そして今はそういう時期だからこそ

本当に自分がどうしたいか、

本当にやりたい事をじっくり考えてみるのに

良いタイミングになります。

 

それを考えることで自然と心のバランスが取れ、

安心できる時間が増えるようです。

 

 

無理せず動かず、心の中に沈んでいって

じっくり考えるといいようです。

 

感情の揺れにも揺られますが、

無理に抵抗せず揺られましょう。

 

 

これから1ヶ月過ごす上でのアドバイスについても

占ってみました。

 

 

 

心の隙間にひらめき降りてくるとき。

 

f:id:yingtianyou:20220301223104j:plain

 

 

 

必要なアイデアややりたいことは、

どれだけ考えても思いつかないかもしれません。

 

それは思いついたり、ひねり出すより

突然あなたの中に閃くものです。

 

あなたの日常を幸せにしてくれる、

そんなアイデアが突然降ってくるようです。

 

それはあなたが安心して心が緩んでいる時に、

ふっと降りてくる天からの贈り物かもしれません。

 

 

 

安心して心が緩んでいることで

何かが閃くようです。

 

魚座の季節だから何か違う世界と

つながりやすいのかもしれません。

 

考えても分からないときは、

一度それを忘れて楽しい時間を持ってみてください。

 

 

 

 

 

立春まで続く魚座の時期はたくさん泣いてリセットして、

心を洗い流しましょう。

 

そして春を迎えましょう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220301223653j:plain

春よこい