Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

天秤座新月 - 充電期間の終わり、二人で夢のその先へ★

 

 

 

本日12時47分ごろ、天秤座で新月を迎えます。

 

ムーンチャイルドタロットで

この新月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181009112210p:plain

 

 

最初に出たのが希望を表す星のカード。

司るのは水瓶座。

 

この一つ前がタワーのカード、

このカードは崩れるべくして崩れる、

終わるべくして物事が終わる意味があります。

 

突然何かが終わってしまったり

驚くようなことが起きるんですが

それは実は起こるべくして起きている。

 

無理して積み上げた結果、

壊れてしまったもの。

色んなことが積み重なった結果です。

 

 

 

その後に来るこの星のカードは

一度何かを失ってゼロからスタートする。

 

今度は本当に心満たされる方に進もうと、

希望を胸にスタートします。

 

それまでの癒やしの時間であり、

新しい始まりも意味しています。

 

まさに新月ですね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181008185727p:plain

 

 

もっとも心満たされるカップの10。

水のエレメント。

 

周りの人と一緒に心満たされる。

幸せなとき、あたたかな時間。

 

それまでは充電期間だったのが

やっと心が満たされて前に進み始めます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181009112627p:plain

 

 

夢を形にし始めるペンタクルのペイジ。

地のエレメント。

 

ペイジはスタート、

夢を具現化するために進み始めます。

 

焦らずまっすぐに努力していきます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181009112826p:plain

 

 

バランスを取りながら進むペンタクルのペイジ。

 

ちゃんと目標を達成するために

努力するのですが

それだけだと疲弊してしまう。

 

安心感、安定感も大事にしつつ、

ゆったりしながら

でも確実に夢に向かっていきます。

 

この楽器を奏でてる絵が

なんとなく優雅であたたかさもあって

いいなーと思います。

 

 

 

 

希望が降り注ぐ、

キラキラした時間。

 

楽しいことが始まります。

未来に向かって進み始めます。

 

ずっと充電をしていたあなた。

癒やされてやっと前を向くことができます。

 

やっと満たされたあなたは、

安心感、安定感、

あたたかさに包まれています。

 

夢を形にするために

誰かと手を取り合って

進んでいくことになるでしょう。

 

その道に不安はなく

あたたかさと安心感があります。

 

相手とゼロから何かを一緒に創っていきます。

二人で協力して形にし支えていきます。

 

一人では行けない高みに、

二人で向かっていくでしょう。

 

 

 

全体的にゆったり温かな感じと

安心感があるイメージです。

 

色々なことがあって無くなってしまったこと

大変だった時間があったかも知れません。

 

でもここからは安心して

信頼できる相手と前に進んでいきます。

 

その相手は、仕事の相手や

人生のパートナーなのでしょうね。

 

一人では行けない場所に、

二人でたどり着くことになるようで。

 

それが今いる場所よりずっと高いところ、

夢の先のようです。

 

 

 

自由はあなたのもの✨

 

 

この前引いたカードのお馬さんだったんでしょうか、

瞑想して新月のメッセージを問うと、

ベガサスのような白い大きな姿が見えました。

 

このお馬さんが高みへ、夢の先へ

連れて行ってくれるのかも知れないですね。

 

 

f:id:yingtianyou:20181007173252p:plain

 

 

 

 

 

▷関連記事

あなたは光と影の踊り - ムーンチャイルドタロット The MOONCHILD Tarot

牡羊座満月 - 着火、はじまり、前人未到の世界へ★

アセンダント蠍座の魔力★

 

 

▷募集中のサービス

10月の募集開始しました ★ 生まれ変わるタロットレッスン