Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

魚座新月 - 心のつながり、与えあう喜び。

 

 

 

3月7日(木)1時5分ごろ、

魚座で新月を迎えます。

 

ひとあし早く、この新月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190304191718p:plain

カップのエース

 

 

関係性の完成

心で繋がった仲間と共に進む

 

 

水の要素、

カップの最初のカード。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190304191740p:plain

ワンドの3

 

 

仲間と手を取り合って進む

進む準備ができている

これからのことを考える

 


火の要素、

冒険への出発。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190304191749p:plain

ペンタクルのクィーン

 

 

一緒に豊かになる

地に足をつけて進む

多くの人を養う

力を与える

 

 

地の要素、女性性、

繁栄、寛容さ、信頼性。

 

 

 

 

 

しっかりと心の繋がりを感じられるとき。


心のつながりが唯一のつながりとなるため、

嘘や建前では繋がれなくなるようです。


それは人間関係だけでなく

仕事や社会におけるすべてのつながりに言えること。

 

 

今後は同じ価値観を持つ仲間、

共感し合える相手と壁を超えてつながる。

 

今までだったら年齢や会社組織が違えば

分断されてて関わらなかった人たちと、

心のつながりを持つことで一緒に活動するのかも。

 

 

心で繋がった相手や仲間と、

計画を実行することになります。

 

一人で成功するのではなく、

仲間と一緒に計画を実行するイメージです。

 

だから一人勝ちするのではなく、

みんなで豊かになる方向に進むのが良いです。

 

今後はコラボして事業を行ったり、

新しいことをやっていくんでしょうか。

 

 

地に足をつけて進むこと。

長期的に確実に結果を出すよう努力すること。


そして与える人ほど豊かになっていきます。

 

独占するのではなく、

互いに与え合う、いっしょに豊かになる。


培ってきたものが芽を出す、

積み上げてきたものの結果が出るタイミング。

 

 

 

 

 

全体的に「つながり」や「心」についてのメッセージが多かったです。

 

天王星が牡牛座にくると、

それまであった枠を壊して新しくしていきます。


嘘や建前のない本質、

「あるべき姿」に変えていく。

 

だから働き方やパートナーシップも

いろんなかたちが生まれつつあって

今までの「型」や「枠」が崩れてきてる。

 

同性婚もそうだし、

非婚もそうだし、

所属しない働き方もそう。

 

そうなったとき、唯一残る強固なつながりは

もしかしたら「心」なのかも知れません。

 

助け合えて信頼できて対等な関係じゃないと

一緒に居られなくなってくるのかも。

 

 

 

また競争ではなく与え合うような

女性的なイメージが浮かびます。

 

3月6日に天王星が牡羊座(男性星座)から

牡牛座(女性星座)に移ります。

 

今までが男性的な競争社会だったけど

女性的な生き方が求められるようになってくるんだと思います。

 

 

特に牡牛座はゆったり確実に進むので、

地に足をつけて焦らず進んで行きましょう🐮

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190304195744p:plain

一番大吉いただいたので、みなさんにもおすそ分け💖

 

 

 

 

 

LINE@への登録はこちら↓

LINE@はじめました。

 

登録者は154名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

海王星な体験談、たくさんありがとうございました!まだ募集してます

海王星な人はよく寝てよく妄想する。(海王星なお話ゆる募☆)

 

 

▶3月のタロットレッスン参加者募集中です

【募集】3月の基礎レッスン、お申込み受付開始です

 

 

▶今日の17時に今週の占いアップされます

12星座占い、はじまりました。