Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【4月に日程変更します】3月の基礎レッスン、お申込み受付開始です 

 

 

3月の基礎レッスンですが、

4月に日程を変更したいと思います。

 

4月の日程が決まり次第、ブログでお知らせします。

 

毎月開催していた基礎レッスンですが、

毎月もけっこう忙しくなってきたので

2ヶ月に一度など、不定期の開催にしようと思ってます。

 

 

 

 

 

3月の基礎レッスン、お申込み受付を開始します。

 

 

次回の基礎レッスンは3月17日(日)開催です。

 

このレッスンは、

初心者の方がタロットの楽しさを体感しながら

占えるようになっていくためのものです。

 

タロットの基礎知識を説明しつつ、

実際にカードに触れてご自身で占ってみます。

 

タロットおもしろいな。

自分でも占えるんだな。

 

この感覚を体験してもらう。

そんなレッスンになります。

 

少人数での開催になりますので、

気になる方はぜひお申込みください。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190211120733p:plain

 

 

 

 

学び続けるための勉強会

 

毎月、生徒さん限定のタロット勉強会を開催しています。

ひとつのテーマについてじっくり学ぶ会です。

 

他の生徒さんと交流したり、

みんなでわいわいタロットを占う時間になります。

 

恋愛したいと言う時、あなたは何を手に入れたいんだろう?- タロット勉強会

働き方の常識を変えると世界が変わる。- タロット勉強会 

仕事にやりがいや楽しさを求めてモヤモヤしていました。

 

 

 

 

 

受講してくださった生徒さんの感想

 

基礎レッスンのご指導ありがとうございました。

すごくすごく楽しかったです。

 

自分のためにお金を使って、

こんなに嬉しい気持ちになって、

充実した時間を過ごさせていただいて、レッスンに申し込んでよかったです。

 

 

わかりやすい説明、ポイントを絞りつつも知りたいことがまとまっているオリジナルテキスト。そして、何回も実際にリーディングの練習が出来ること。

それは充実した内容でした。

実際にレッスン終了間際、普段使わない部分のエネルギーを使ったせいか、みんなでぐったりしていました。

あと、練習とはいえ自分のことをリーディングするので、プチ鑑定みたいでした。

タロットって、やっぱり凄いなと思いました。

見抜かれている。

生まれ変わるタロットレッスンを受けて - Beautiful Energy

 

1回目のレッスンは、タロットに自分を丸裸にされた感じで、すごくズバッと言われるので正直最初はへこんだり、タロットひきたくないーと思ったりしましたが(笑)

そこで先生が「ゲスいね」とか「暴れん坊将軍だね」と分かりやすくさわやかに言ってくれるので楽しいですよ(笑)

先生が言う「ゲスい」には不思議とさわやかさがあります(笑)(私はドⅯではありませんよ)

ゆう先生のタロットレッスンは出た答えの確認作業があるのでわかりやすく、上達に繋がるのだと思います。

1枚のタロットカードには同じような意味でもいろんな意味があり、どうしても自分を占うと都合のいい解釈をしがちになりますが、確認することでより深いリーディングにもつながるのだと思いました。

タロットは客観的に自分を見てくれるので、自分を深く知りたかったり、はっきりと言ってもらいたい人にはお勧めです^^

生まれ変わるタロットレッスンに行ってきました☆ | Jupiter

 

 

 

 

お申込み、レッスン詳細、お問い合わせ

 

以下のページから日程などレッスンの詳細をご確認いただけます。

お申込み、お問い合わせもこちらのページになります。

 

少人数でじっくり学ぶ ★ 生まれ変わるタロットレッスン ♏ - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190127152615p:plain

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます✨✨
 

 

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は148名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加