Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

海王星な人はよく寝てよく妄想する。(海王星なお話ゆる募☆)

 

 

レッスンや鑑定をしていて

海王星が強い人と話すことがあります。

 

みなさんの話を聞いてると

「海王星あるある」があって面白いです。

 

 

 

私も海王星な人です。

 

 

海王星な人はふわふわ生きる。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

私の場合は、何かに集中してしまうと

他のことがすっかり抜け落ちてしまうようです。

 

電車に乗ってて考え事したり、

本に集中してしまうと

乗り過ごしてしまうことが多いです。

 

頭の中で妄想してて、

そのストーリーを考えてると、

は!と気づくと時間が経ってるとか。

 

 

海王星な人は、

妄想とかストーリーに没頭してると

時間が経っちゃうのかしら?

 

 

f:id:yingtianyou:20190303121350p:plain

スター✨✨

 

 

そう、それで癒やされてる。

 

 

おお、妄想は海王星な人にとって

癒やしなんですね。。。

 

ただ葛藤を表すカードも出てて

現実世界との折り合いの面で

「妄想してちゃイカン」みたいな葛藤があるみたい。

 

海王星な人にとって現実世界と妄想の両立は

常に課題ですよね。

 

 

あと眠ることとか。

 

私はやたらと眠いのがあって

眠れないとほんとうにダメなのです。

 

学生のときから徹夜もダメだし、

眠りを邪魔されるのが一番ストレスです。

 

とにかく寝ることが癒やしだし、

ねっころがってまどろんでる感じも好き。

 

海王星な人にとって眠りは大事なのかな?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190303122007p:plain

太陽だー☀

 

 

そう、ねむると元気になれる。

 

 

だから眠ることについて

罪悪感持たなくていいらしい。

 

たしかにいつも眠かったり、

寝過ぎじゃないか心配してたのはある。

 

なんでそんなに眠ることに

執着してるんだと思ったこともある。

 

でも海王星な人にとって

眠りはやっぱり大事なのですね。

 

海王星な人は、

よく寝て、良く妄想すべし。

 

 

 

そういう意味で海王星な人って

一人でいる、もしくは一人の世界にこもることが多いかな?

 

魚座の人もそうかも。

 

私はけっこう寂しがりだけど

ひとりでボーっとする時間が必要です。

 

そのために人と距離を置くのが大事。

ぼーっとするのを邪魔されない

時間と空間が必要ですね。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20180908/20180908105731.png

 

 

 

今日は夜ぐらいにLINE@で

今週のメッセージを配信する予定です。

 

その際に、海王星な人の体験談を

募集しようと思ってます。

 

- 自分はこんな海王星な特徴があります(自己紹介かな)

- こんなふわふわした生き方になっちゃいます

- かっちりした働き方ができないです

- 妄想や眠りが楽しいです

 

などなど、そういう体験談など

メッセージに返信する形で送ってもらえると嬉しいです。

 

それをまとめてブログに書きたいと思います。

 

 

LINE@への登録はこちら↓

LINE@はじめました。

 

登録者は151名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加

 

 

 

▶海王星な人の記事いろいろ

【音声でお届けします】海王星な人が語る海王星

海王星な人は、ひとびとの希望となる★

 

 

 

▶3月のタロットレッスン参加者募集中です

【募集】3月の基礎レッスン、お申込み受付開始です

 

▶今日の17時に今週の占いアップされます

12星座占い、はじまりました。