Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

8ハウスな人は、ニコニコしたり集客してはいけません。

 

 

 

今回の鑑定をとおして、

たくさんの8ハウスな人に出会っています。

 

 

【限定鑑定】8ハウスな人を占う / 占いを仕事にしたい人(している人)を占う - 生まれ変わるタロット

 

 

占いを仕事にしたい8ハウスな人も多いので、

鑑定にお申込みしてくださった方の内、

8割以上は8ハウスな人になりました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220223195720j:plain

 

 

 

 

まだ8ハウスを生かしきれていないかもしれませんが

それでも8ハウスな人には個性と魅力があると感じます。

 

不思議な魅力があるのです。

 

 

先日、土星の課題について書いたのですが

8ハウスを生かすにも自分を受け入れることが

大事だと思います。

 

他人を受け入れるのが8ハウスの魅力。

だからこそまず自分を受け入れることが大切です。

 

タロットにも確認しましたが

同じようなメッセージが出ていました。

 

 

8ハウスを生かすために、

8ハウスな人はそんな不思議な魅力ある自分を

ありのまま受け入れないといけない。

 

そんな自分の在り方に罪悪感を持たない。

 

 

そんなメッセージに対して

悪魔のカードが出ていました。

 

8ハウスな人は猫みたいって話してたけど

ぴったりのカードです。

 

 

f:id:yingtianyou:20220223200209j:plain

 

 

 

自分を正当に評価することが必要だし、

子どもの頃はそれができていたはず。

 

そんなメッセージもありました。

 

 

うんうん、本当にそう。

 

子どもの頃の自分は

ありのままでのびのびしていたはず。

その頃は自分について罪悪感なんて無かった。

 

ありのままを自分を受け入れた先に、

他人もありのままで受け入れられる。

 

そして相手から与えられるものを

受け取ることができるようになる。

 

 

 

 

8ハウスな人が占いの仕事について

鑑定で聞いてくださったので

集客についてもお話しています。

 

もちろんそのやり方は

それぞれの人によって違います。

 

でも8ハウスな人は特に普通の人と比べて

集客の方法に違いがあると

自分の経験から感じていました。

 

 

 

8ハウスな人はたぶん、

営業しない方が良いです。

 

自分からガツガツお客さんにアプローチして

来てもらうのは違うのです。

 

狙って何かする、売ろうとする、

それ自体が8ハウスの性質と合いません。

 

 

8ハウスな人は、ガツガツ集客せずに受け身でいいんですか?

 

 

確認のためタロットに聞いてみました。

 

 

f:id:yingtianyou:20220223201112j:plain

 

 

 

そもそも集客しなきゃお客さんが来ない、

という考えを捨てなさい。

 

そう言われました。

 

やっぱりそうなんですね。

しかし集客しなくてもいいと言われるとは 笑

 

 

活動を始めれば自然にお客さんが来る。

 

 

これは私自身がまさにそうでした。

狙って集客は一切してなかった。

(むしろ狙うとうまくいかないジレンマ)

 

ただ自分が占って楽しいと感じたことを

ブログに書いていただけでした。

 

そしてその流れで有料で鑑定を始めたら

なぜかお客さんが来た。。。

 

 

 

 

あと、私は愛想を振りまくのが苦手で、

楽しくないのにニコニコのもできません。

(ASC蠍座のせいかも)

 

でも無理にニコニコするぐらいなら

無愛想な方が良くて。

 

自然体の方がお客さんが来ます。

これも不思議。

 

 

8ハウスな人は、無愛想でも自然体の方がお客さんが来るんですか?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220223201832j:plain

 

 

そう!

 

 

なんと世界のカード✨

 

むしろ自然体でいた方が

自分中心に世界が回ってしまうらしい。

 

 

 

この結果に驚きつつ、

過去を振り返ると本当にそうでした。

 

それは仕事だけじゃなく

プライベートでも。

 

 

それで思い出したのが水商売のお話。

 

昔アメリカと日本を行ったり来たりしていた頃、

貧乏学生だったので学費を稼ごうと

夏休みに水商売のバイトをしたことがありました。

 

それまで水商売の経験は無し。

接客のバイト経験が少し。

基本、無愛想。

お酒、ほとんど飲めない。

営業、しない。

 

そんな感じ。

やる気が無かったのです。

 

でもなぜか毎日来るVIPのお客様に気に入られて

そういったお客さんの席に座って

話を聞いてるだけなので楽でした。

 

次の年に他のお店でバイトした時も、

やたらとお金持ちのお客さんに気に入られ、

やたらと何か買ってくれようとしましたが、

怖いので断っていました。

 

本当に不思議でした。

 

後からタロットに聞いたけど

それは8ハウスのせいだったのです。

 

その経験から言えば、

8ハウスな無欲な人が多いです。

 

だからこそ年上のお金持ちの人に

好かれやすいのはあると思います。

 

 

 

 

これは誰にとっても難しいけど、

8ハウスな人は自分にそんな不思議な魅力があると

信じないといけません。

 

そして罪悪感無く受け取ってみる。

 

もっと言えばこれが欲しい、とリクエストしてみる。

私が結婚祝いをリクエストしたみたいに。

 

そうしたら、ものすごい数のお祝い頂きました

 

この時ばかりは8ハウスパワーを

信じざる終えませんでした。

 

 

 

もし8ハウスな人が集客できていなかったら、

自分を受け入れていないかもしれません。

 

あとは無理に集客しようとして我慢したり、

本当はしたくないことをしたり。

 

自然体で無くなっているかもしれません。

 

 

 

8ハウスの人は、媚びたらアカン。

 

 

よーくよーく心に刻んでおきます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220223202615j:plain

媚びたらあかん〜