Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

8ハウスな人は、戸惑いながらも猫のように生きる。

 

 

 

新しい鑑定にたくさんのお申込み

ありがとうございました。

 

先日は、8ハウスな人との鑑定でした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220219115700j:plain

 

 

 

相談者さんは8ハウスに太陽を含む、

4天体が固まっている8ハウスな人。

 

しかも太陽は土星とコンジャンクションし、

火星や木星や天王星とアスペクトがある。

 

8ハウスの影響がすごそうです。

 

お話を伺っていると、

8ハウスな人「あるある」な話が色々出てきて

わかるー!てなりました 笑

 

 

人からぐっと距離を縮められたり、

それほど仲が良くなっていないのに

なぜか相手が暴走したり。

 

8ハウスな人はそうやって距離を縮められて

怖いと感じたことが多いと思います。

 

 

心の準備ができてなかったり、

なぜそんなに好かれるのか分からなかったり、

相手のこちらに対する執着を感じる。

 

一方的な関係になってて

対等じゃない感じもある。

 

相手が支配しようとしてくるように

感じることがあるかも知れません。

 

とにかく戸惑う8ハウスな人。。。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220219120522j:plain



 

 

でも実態は、相手は支配されたがっていたりします。

 

コントロールして欲しいと思っている。

もっと要望を伝えて欲しいと思っている。

 

それが本当だったりします。

 

 

 

相談者さんは、太陽と土星が

コンジャンクションなので

太陽を生かす上で土星の課題に取り組んでいく。

 

その課題とは何か?

それを占ってみました。

 

 

そういう自分のありのままを受け入れると

心に決めること。

 

それだけ。

それだけで課題が終わる。

 

 

 

8ハウスな自分を受け入れること。

逆を言えばまだ受け入れていないということ。

 

相手が欲しいものを与えられている自分。

どこかにそういう魅力がある自分。

人を惹きつける何かがある自分。

 

そういう自分なんだな。

それでいいんだな。

 

そう思ってみる。

それを良しとしてみる。

 

 

受け入れると決める。

決断する。

 

 

それだけ。

決めるだけで変わります。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220219121004j:plain

 

 

 

しかしなぜにこうも人が8ハウスに

引き寄せられてくるのか。

 

 

8ハウスな人に

人が引き寄せられるのはなぜか?

 

 

改めてタロットに聞いてみました。

 

出たのはワンドの10が逆位置でした。

これ私にも出たことある。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220219121951j:plain

 

 

 

8ハウスな人に接すると楽になる。

プレッシャーから解放されるから。

 

 

だからそこに惹かれる。

 

「運命の輪」のカードが出て

神々しいものを感じて引き寄せられる、

とも出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220219121917j:plain

 

 

 

たぶん8ハウスな人は、

相手のありのままを受け入れるんだろう。

 

だから相手がプレッシャーから解放されて

楽になれるんだと思う。

 

そこにハマってしまうのかも。。。

 

 

そこもタロットに確認したらやはりそうでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220219122405j:plain

 

 

 

8ハウスな人は月のような魅力がある。

心の傷を癒やしてくれる魅力。

 

 

 

タロットのメッセージを読んでいると

なんか猫みたいな感じもあると思った。

 

猫には癒やされるし、

こっちがガツガツ行くと戸惑ってて

嫌がられることもあるけど

 

それでもいい♡

 

みたいな。

 

 

8ハウスな人も

そういう感じなのかな。

 

傍から見たら8ハウスな人って

そんな感じってことですか??

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220219122737j:plain

 

 

 

そう、ぴったり✨

 

 

世界のカードで完全一致ですか 笑

そんな感じなのかーーー( ̄▽ ̄)

 

 

 

そこから8ハウスな人なりの

処世術を考えると。。。

 

 

猫のように守られることがあるけど、

寄ってくる相手を受け入れるかどうかは

8ハウスな人次第。

 

それももちろんだけどプラス、

相手の好意を受け入れるのであれば、

受け入れつつも自分の要求を伝えるのが大事。

 

 

それは鑑定のときも

同じことを話していました。

 

それでええんかい?

と改めてタロットに聞いたら。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20220219121917j:plain

 

 

 

そ〜ゆうこと〜

世の中そういう風になっとる〜

 

 

とお墨付きをいただきました 笑

ありがとうございまーす!笑

 

 

相手の満足より自分が満たされることを優先した方がいい。

その方が相手も喜ぶ。

 

そんなメッセージも出ていました。

 

その方が8ハウスな人も楽だし

相手と揉めず良好な関係で居られるのだろう。

 

 

ちょっと普通とは違う関係性になるし、

周りに8ハウスな人が居ないと

「これでいいの?」て不安になると思う。

 

でもそういうものだと、

受け入れてみてください。

 

 

 

今日は鑑定の時に普段はつけない

青い羽のイヤリングを付けていったら、

 

相談者さんも青づくしの素敵な世界観で

不思議なシンクロでした。

 

この羽根のように自由に自分の個性を開いて

好きに飛んでいってくださいね。

 

 

f:id:yingtianyou:20220219123830j:plain

 

 

 

 

▼鑑定の詳細はこちらです

【限定鑑定】8ハウスな人を占う / 占いを仕事にしたい人(している人)を占う - 生まれ変わるタロット - Dancing in the Rain!