Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

神様にがっつり守られているので大丈夫★

 

 

いつも良く行く神社にお参りに行きました。

 

ここはタロット始めたばかりの頃にも行って

色々相談していたところです。

 

お礼参り

 

 

自分のことでは無いけど

ちょっと心に引っかかることがあり。

 

大変そうだけど、たぶん超えなきゃいけないこと。

蠍座木星期の試練なんだろうな。。。

 

それについてお参りしたときに、

その方の心が晴れやかになりますように、

うまく行くように、そうお願いをしました。

 

そのお願いはどうかな?叶うかな?

タロットに聞いてみました。

 

 

f:id:yingtianyou:20181029154306j:plain

運命の輪!

 

それは必然の出来事、流れに任せなさい。

 

 

運命の輪でバシっと言われて、

やっぱりそうかと思いました。

 

私の問題じゃないけど

お役目としてサポートするようになってるみたい。

だから気になるんだろうな。

 

 

f:id:yingtianyou:20181029154456j:plain

 

 

神様からのメッセージを受け取れてる。

 

 

そうなんだ、良かったー。

神様は喜んでる様子でした。

 

ここ数年よく神社に行くようになって

行ったらタロットにいろいろ聞いてみてます。

 

それによると色んな神様にご縁をいただいて

守ってもらってるようなのです。

 

ただ私自身神様とか目に見えない存在は

まったく見えないし、聞こえません。

 

でもそんなに守ってもらえてるなら、

神社に参拝に行けばそちらの神様には

たくさん守ってもらってる人に見えるんだろうな。。。

 

こちらの神社の神様は何となく気さくなので

それについても聞いてみました。

 

私ってそういう風に見えるんでしょうか?

 

 

f:id:yingtianyou:20181029154843j:plain

世界!

 

 

四方を神様や眷属神に守られているよ。

 

 

先日のレッスンで同じカード出てました!

 

生徒さんに占ってもらったときも、

このカードが出て同じ意味で

リーディングしてもらってました。

 

びっくりだなー

 

好きで神社行ってるだけなのに

そんな守ってもらえるなんてありがたい。

 

 

f:id:yingtianyou:20181018212038j:plain

アホな愚者さん★

 

 

だから楽観的に自分らしくいればいいよ。

 

 

最近アホアホ言われてますが 笑

 

思い悩んだりうまく行かそうとせず、

自由に好きにしてていいのね。

なんだかホッとしました。

 

しかし大アルカナ連発で圧が強いです 笑

 

 

アホな人ほど神様に好かれる。 - 箱根神社

 

 

なんだかんだ言って好きなことだけで

こうして生活できているのは神様や周りの人のおかげ。

 

私はただその流れに乗せられて進んでいる。

 

流れに乗れたとしても普通は怖いから

そんなうまく行くわけないと思って

自力でやろう、コントロールしちゃうからね。

 

でも人生って自力でコントロールできることなんて

とっても少なくて、結局他力による部分が大きい。

 

どれだけ他力や自分を信頼できるか。

 

そこに疑いを持たず、自力で進もうとせず、

流れに任せているからうまくいくのかも知れない。

 

あとは8ハウスならでは、

受け取る能力のなせる技かもなー。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20181029160005p:plain

f:id:yingtianyou:20181029160007p:plain

 

 

 

▷関連記事

まるっとぜんぶ受け取ってみる。

受け入れることですべてが変わる。

蠍座・8ハウスは自分も他人も受け入れる。

神様に囲われる生き方 - 8ハウス的処世術

 

どこへ向かうかわからない。怖いけど流されてみよう。

なんか知らんけど、うまくいく。

 

 

▷募集中のサービス

【ご案内】11月、12月開催のイベント・レッスン