Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

まるっとぜんぶ受け取ってみる。

 

 

ちょっと前にこんな記事書いたので

その後、受け取ることを実践中です。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

愛、お金、もの、親切などなど。

 

受け取ると決めてから色々なことが起きてます。

人体実験おもしろい。

 

 

 

受け取るのはものだけじゃないです。

チャンスとか機会もあります。

 

むしろそっちの方が多いかも。

その機会がものやお金につながっていったり。

 

 

 

受け取るときは、

自分がいいと思うものだけじゃなく

全部をまるっと受け取ります。

 

特に良い変化が起きるときは

一見それが良いものに見えないこともある。

 

それとか、面倒なことが

一緒にくっついてくることもある。

 

 

それでも気になったら

えい!て受け取ってみてください。

 

自分が欲しいと想ってることだけを

受け取るのはもったいないです。

 

欲しくないものでも

何につながるか分からない。

 

 

 

 

自分が期待してなかった

うまくいかなかった状況を受け取ることも

そうです。

 

そこで無理にうまくいかせようとしない。

その状況を受け取ってみる。

 

流れに任せてみる。

 

一見、うまく行ってない状況が

実はうまく行ってることもあるから

わからないものです。

 

 

仕事辞めた先に、

意外な仕事が待ってたり

 

面倒なことの先に、

美味しいものが待ってたりしますよ。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20180821223222p:plain

うなぎがきたーーーーー✨✨

 

 

 

▷関連記事

yingtianyou.hatenablog.com