Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

なんか知らんけど、うまくいく。

 

 

今日は楽しい乗馬の日❤

 

f:id:yingtianyou:20170512194451j:image

 

前回と同じお馬さん。
そして今日は初めて鞭を持っての乗馬。

お馬さんの視界は広いから、
背中に乗ってる私が持ってる鞭も見えているらしく、
鞭持ってるだけで「!」て驚いちゃう。

なのでお馬さんから見えないように持ちます。

 

f:id:yingtianyou:20170512195931j:plain

 

手綱と平行に握る。

鞭のデザインてけっこうカッコいい。
デザイン性が高くて魔法の杖っぽい★

 

f:id:yingtianyou:20170512195936j:plain

 

うーん、セクシー、
フェチっぽいです❤

エルメスはもともと馬具を作ってたので
馬具ってファッション性が高いのかも。

 

www.vogue.co.jp

 

順調に乗れるようになってきてるので、
レッスンでは今までと違うことをやらされるようです。

新しいこと試すのが好きなので
私としてはそれも楽しいです。

前回あまり動かなかったお馬さんも、
今回はうまくコントロールできて動かせました。

お馬さん、ちょっとは好きになってくれた?

 

f:id:yingtianyou:20170512194330j:image
物事のはじまり、やる気を表すワンドのエース★

 

うん、私がやる気になってきたから。

 

よかったー❤

ワンドは情熱や本能的なもの、
内側から湧き出るパワーを表す。

エースだとほんとの最初の情熱、
心に火が灯るようなイメージです。
ちょっとやる気出てきたな、みたいな感じ。

引き続き、がんばりまーす!

 


乗馬のあとは、友達とランチでした。

ここの生パスタ美味しかった!
ほんとに麺がモチモチ❤

土日もランチはやってるんですが、
平日は16時までランチ、ドリンク飲み放題です。

 

f:id:yingtianyou:20170512194348j:image

 

場所は、裏渋谷?
富ヶ谷のあたりです。

代々木公園からこのあたりって
ローカルで素敵なお店が多くていいですね。

 

 

友達とはお互い恋愛についての状況が似てて、
「わかるー」とか「それでいいんだ!」て思うことが多く
話しててスッキリしました。

 

お互い甘えるのが苦手な人。
意地はって突っ張ってしまうことがあるんだよね。

ここは一つ、お互いに素直に甘えるってことを
やってみよう。て話をして。

二人で「ツッパリ隊」を結成しました。
なんだこの昭和感は w

 

自分でどうにかしようとしない。
物事をすぐ問題視しない。
問題を解決しようとしない。
力を抜いて、流されること。

そうすると、物事って、
なんかしらんけどうまくいくの。

 

何度か海外に住んだけど、全部自力じゃなくて他力。
なぜかそういう状況になって行けた。

私はただ目の前のことを楽しんだり、
力を抜いて流れに任せてた。

行けたらいいなー、て思うぐらいで
その想いも忘れてたぐらい。

 

だからそんなに頑張らなくても、
ひとりで何とかしようとしなくても
流れに任せた方がいい。

自力でできることなんて、ほんの小さなもの。
もっと大きな力に任せると信じられない展開になる。

「なんかしらんけど」うまくいく。

 

ここ数ヶ月モヤモヤしてたけど、
自分でどうにかしようとするの、辞めたのです。

だからそんな話を友達できて、
ほんといいタイミングだなーって思いました。

 

 

f:id:yingtianyou:20170512202430j:plain
写真撮り忘れたー( ̄▽ ̄)