Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

使命を決めずに生まれてきました。 - タロットで星を占ってみる②

 

 

 

以前、タロットで自分の星を読む記事を書きました。

 

自分の出生のホロスコープの中で

各天体がどんな星なのか、

タロットカードを使って占ってみます。

 

その記事を読んでくれた方が

占ってみてくれました。

 

 

カードで星のパイプを点検してみる - STAR SHIP☆星読み航海図

 

 

 

上手にリーディングされてると思います。

 

天王星が審判の逆位置、

これがちょっと気になりますね。

 

審判の次は世界のカード。

完結、成就、終わりです。

 

終わりの一歩手前の審判のカードは

なかなか重たくて、難しい課題がある。

 

自分の気持ちに嘘をつかずに、

やりたいことをやらなければいけないのかなぁ。

 

 

逆位置でカードが出てると

本来の良さや資質を活かせてない、

そんな意味で出ることが多いです。

 

ただそのカードをひっくり返すことはできる。

だから正位置の意味も大事だと思います。

 

 

愛されているとしたら、あなたは何をするのですか?

 

 

 

 

久しぶりに私も占ってみようと思いました。

 

前回は占わなかった、

ASCと天命を表すMCをタロットで占ってみます。

 

私のASCに出たカードはこちら。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190515194905j:plain

ソードのキング!

 

 

すぐれた指導者、問題解決する人。

 

 

ソードは風です。

太陽星座のふたご座と一致してます。

 

高い知性と、強い意志。

鉄壁の意志を貫きます。

どんなに混乱した状況も解決へ導きます。

 

キングだから人の上に立ち、

自分で意思決定する。

仕事人、プロフェッショナルな感じもあります。

 

ちょっとドSっぽい( ̄▽ ̄)

 

ASCは蠍座なので

意志を曲げない感じは近いです。

 

ASCだから自然にこういう個性が

出ちゃうってことなんですかね。

ナチュラル・ドS?

 

 

私たちはメッセンジャー★

 

 

鑑定するときに気をつけることを

タロットに聞いたらこのカードが出ました。

 

タロットカードが伝えるメッセージを

正確に伝えるには、強い意志が必要だと思います。

 

相談者さんに感情移入しすぎず、

メッセージを伝えることに徹する。

 

淡々とハッキリと伝えないといけないときもあります。

ただそれは感情的な感じじゃなくて

役割としてまっとうしてるイメージです。

 

 

 

MCは意外なカードが出ました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190515195708j:plain

運命の輪、逆位置!

 

 

正位置は生まれる前に決めてきた

出来事などを表します。

 

逆位置だから決めてない、

使命や今生で何をするかは、決めないで生まれてきたの?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190515195841j:plain

愚者

 

 

そう。あなたは自由だ。

 

 

愚者は大アルカナの最初のカード。

数字はゼロ。

何も無いってこと。

 

自由だし何にも縛られてない。

ありのままの自分。

自分に集中する。今を生きる。

未知なる世界へ旅立っていく。

 

決めないで来ちゃったんだ。

行き当たりばったりなのが私っぽいです 笑

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190515200055j:plain

隠者

 

 

その答えは自分の中で見つけなさい。

 

 

隠者に対応する星座は乙女座。

MCは乙女座なので、おお!と思いました。

 

このカードは一人になって思索する、

深く考えて答えを見つける。

真実を求め、孤独を愛する人。

 

引きこもり好きなので納得でした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20190515200247j:plain

カップの9

 

 

私の心が満たされる道へ行けばいい。

 

 

そうなのかー

 

カップの9は心満たされるカード。

願いが叶って満足してる。

 

確かに、MCに月が合なので

月が満たされることが重要なのかも知れません。

 

月→心を満たす

てことですね。

 

 

他にも色々タロットに聞いてみたけど

前世である程度満たされたようで

あまり欲求が無いようです。

 

それで使命も決めてこなかった。

それでも生まれてきていいんだね。。。

 

確かに欲求はあまり無い。

物欲も無い。目標も無い。

 

何で無いんだろうと思ってたので

タロットに言ってもらえて安心しました。

 

無くていいんですね。

 

 

 

タロットはおもしろいですな。

飽きません。

 

カードをシャッフルして

各天体に一枚カードを引けばいいので

占い方が分からなくてもできると思います。

 

お試しあれ✨

 

 

私の星はどんな星? - タロットで星を占ってみる