Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

愛されているとしたら、あなたは何をするのですか?

 

使命鑑定を行いました。

 

f:id:yingtianyou:20170523192746j:plain

 

 

依頼してくれた方の情報は名前以外に無く、
そのまま鑑定します。

不思議と色んなことがわかります。
進むべき方向、課題、本来の自分。

依頼があった時から辛そうな相談者さん。
でも変な先入観を持たないよう、
あえて最初に詳しいことは聞かず鑑定します。

さっそくこの方の使命をタロットに聞くと。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20170605183704j:image
魔術師の逆位置★

 

自分について知ること。

 

正位置は、自分についてよく理解している状態。
自分の望み、自分の能力、今ある環境などを理解し、
自信を持って思うとおりに能力を使える。

それが逆位置だということは、
自分で自分がよくわからなくなっているということ。

 

自分が分からないということは、とても苦しいこと。

進むべき道も分からず、自分の意志も出せず、
人の期待に応えるよう生きているのかも知れない。

 

 

f:id:yingtianyou:20170605185242j:image
嘘や策略を表すソードの7★

 

あなたは自分に正直に生きていない。

 

自分がしたいことをしていない。
望むように生きていない。

自分のことが分かっていないから、
自分が望まない生き方をしてしまっている。

本当はどうしたい?
人生の大半の問題は、自分が何を望んでいるかが分からないことが原因だったりする。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170605183809j:image
気付きのカード★

 

正直に生きていないことに気付くことで、自分のことが分かってくる。

 

自分がやりたくないことをやっていたり、
人の期待に応えるために生きていたり、
自分を大事にしていないから辛くなる。

まず辛さの理由に気付くことで、
自分が段々と分かってくるんだと思う。

 

 

f:id:yingtianyou:20170605183628j:image
家族を表すカップの6★

 

お金や家族のために、自分が我慢している。

 

お金のため、家族のため、
自分が我慢すればいいと思ってしてることがある。
それが自分を傷つけている。

親の問題を自分の問題にしていないかな?
親の人生を生きて、自分の人生を忘れていないかな?
一度考えてみるといいかもね。

 

 

f:id:yingtianyou:20170605192007j:image 
主導権を握る皇帝のカード★

 

自分の意志で生きる道を選びなさい。

 

皇帝は自分の国を統治する人。
あなたはあなたの人生を統治する皇帝。

人に従ってる方が楽な時もある。
一時的には楽でも、本心がそれを望んでいないなら
結局辛くなってしまう。

だから自分で進む道を決めて欲しい。
それはあなたにしか決められないものだから。

 

 

f:id:yingtianyou:20170605193446j:image
人に囲まれて楽しい時間を過ごすカップの3★

 

あなたの周りに居る人はあなたを愛している。その事に気付いて。

 

愛されたいのに愛されてないと思っていた。
だからそれは勘違いだと気付いて欲しい。

なのに同時に愛されることへの罪悪感を表すカードが出ている。
矛盾してる。。。

 

引っかかったのはさっき出てたソードの7。
これって策略を表すカードでもある。
意図的に不正直ってこと。

意図的に、自分の望みに気付かないようにしているってこと?

愛されてると分かったら、
問題が無くなってしまう。

問題が無くなったら、やりたいことを
やらなければいけなくなってしまう。

それは大変だから問題を作り出してた、てこと??

 

 

f:id:yingtianyou:20170605184705j:image
運命の輪★

 

そう、そういう課題を選んで生まれてきた。

 

意図的に自分が分からない状況を選んで生まれてきた。
そして愛されてないとか、色んな問題を作り出すことで
自分の本心に気付かないようにしていた。

自作自演じゃないかー ww

でも確かにアドラーの話でもあったよね。
人は巧みに自分に嘘をつく。

自分で自分に仕掛けた罠にまんまとハマっているのか。。。
それじゃあ答えは見つからないよ。

 

 

f:id:yingtianyou:20170605183735j:image
宇宙の記憶、アカシックレコード★

 

自分の本当に望んでいることを忘れないで。

 

アカシックレコードは、生まれ変わりを終えて
最後にたどり着く場所。
今の悩みも喜びも、そこに全ての答えがある。

このカードが何度も出ていた。

今のこの辛い状況も、動けない状況も、
それも自分が望んだことなのかもね。

でもグルグル悩むのはもう終わり。
これからはやりたいことをやってみよう。

 

 

愛されているとしたら、
何も心配いらないとしたら、
あなたは何をするのですか?

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

後日、依頼者さんからメールがきました。

「鑑定結果を読んでいて汗が出てきました。直球が私の芯に当たったような衝撃でした。一度読み、寝る前にゆっくり読みました。なぜか涙が出てきて、でも流れるままに眠りました。なぜ分かったのでしょうか。友人に鑑定結果を見せましたが、これあなたのことだね、と驚いていました。私に会っていないのに、本当にすごいです。 。。」

 

なぜ当たるのか私にも分からないのです。
タロットの不思議です。