Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

5月の占いが公開されました - 12星座占い☆

 

 

 

遅ればせながら、5月の占いが公開されました。

 

システム不具合があったみたいで

公開が遅れてました。

f:id:yingtianyou:20190514173020p:plain

 

私はふたご座なのですが、

自分で書いておきながら

「なるほどー、まさに」て思いました。

 

 

今月は新しいことを始めるタイミングにもなります。新しいアイデアがビビっとひらめくようです。そのアイデアややりたかったこと、夢を形にするために努力していきます。それはゼロから作るというより、これまでに積み上げてきた経験、スキル、実績などがありそれをさらに磨き上げてその先の夢へとつないでいく、そんなイメージです。

 

 

これからやること、

色々計画してるところです✨

 

 

 

各星座はこちらです。

 

 

【占い】5月のおひつじ座

 

【占い】5月のおうし座

 

【占い】5月のふたご座

 

【占い】5月のかに座

 

【占い】5月のしし座

 

【占い】5月のおとめ座

 

【占い】5月のてんびん座

 

【占い】5月のさそり座

 

【占い】5月のいて座

 

【占い】5月のやぎ座

 

【占い】5月のみずがめ座

 

【占い】5月のうお座

 

 

 

 

残念ながら、こちらのサイトでの

12星座占いの掲載はいったん休止となります。

 

読み物のコーナー自体が

無くなってしまうそうです。

 

 

12星座を書くのはボリュームが多くて

なかなか大変でした。

でもすごくいい経験になりました。

 

また何らかの形で、

どこかで復活するかも知れません。

 

そのときはブログでお知らせしたいと思います。