Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

太陽には、あなたの理想や進むべき道が隠れている。

 

 

 

ホロスコープにある太陽。

 

それが指し示す方向に向かうことで

自分が生かされ人生が輝いていきます。

 

 

だからこそ、自分が今進んでいる方向が

太陽と一致していることを知るだけで

これで良かったんだ、間違ってなかったんだと感じられる。

 

安心と自信が得られるんだと思います。

 

 

 

 

この度は素敵な鑑定書をありがとうございました。

とても楽しく読ませて頂きました。

 

今まさに夢に向かって勉強をしている最中だったのですが、

長い長い道のりの中で今自分がやっていることは正しいのか、

夢に向かって進んで大丈夫かと悩むことがありました。

 

焦らずマイペースで進むこと、千里の道も一歩から、

という言葉、まさにその通りだと思いました。


結果を焦らず、今自分にできることを確実にやりながら、

自分を信じて進んでいこうと思います。

 

 

 

 

太陽の鑑定に感想いただきました。

ありがとうございました!

 

 

この方には勤勉なペンタクルのペイジの

カードがが出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210624111420p:plain

 

 

 

この方は、夢を形にする人です。

 

 

焦らずしっかりと手順を踏み、

確実に夢を形にしていく。

 

経験や知識が足りなかったとしても、

それを学ぶところから諦めずに取り組んでいく。

 

そんな真面目さがある。

 

 

 

そうお伝えしていたのですが、

まさに夢に向かって勉強中とのことでした。

 

先は長いですが、

今のその道で間違いないです。

 

 

 

それをしている自分を

特別では無いと思うかも知れません。

 

ですがそんな長い道のりを

歩けるだけですごい事です。

 

私だったら無理だと思ってしまうかも。

 

先がそんなに長いとわかっていたら、

最初から諦めてしまう人もいます。

 

 

諦めずに続けられることも

ひとつの才能なんだと思います。

 

だからこそ、そんな姿を見て感動して

あなたを応援してくれる人もいるのでしょう。

 

これから先の長い道のりを

焦らず楽しんで進んでみてください。

 

 

 

 

 

そして太陽をすでに活かせているのに、

それに気づいていない場合もあります。

 

私の場合は、太陽が表す自分には

まだ到達できてないと思っていたけど

実はできていた。

 

うちのパートナーさんを占ってみたら

また違うケースでした。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210624112539p:plain

 

 

 

彼のホロスコープの太陽は、

それを表すカードは「カップの10」。

 

 

 

家族やパートナーと一緒に幸せな時間を過ごすこと。

 

 

心満たされることが

とても大切。

 

 

確かに彼は家族や私と過ごすのが

好きなようで良く一緒に出かけています。

 

すでに太陽が表す自分になっていたか?

タロットに聞くと、

またカップの10が出たのでした 笑

 

 

もうすでになっていたの?

でもこれが今回の人生の目標だったの?

と彼も拍子抜けしていました。

 

今の自分じゃダメなのかと思って

やりたいことをやらなきゃと模索していた彼。

 

でも、もうすでにやりたいことを

やっていたんだね。。。

 

という結論でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

だからこの先は今の状況を大切に

キープしていったり。

 

他のことがやってみたければ、

うまくいったらラッキーぐらいの気軽さで

やってみればいいんだと思います。

 

 

 

自分の人生の目標、理想というのは

そんなに大それたものでは無いです。

 

でも自分自身がそれをやってみたくて

選んで生まれてきている。

 

 

 

それを知っておくことは

大事だと改めて思いました。

 

自分が迷わなくなるし、

これでいいんだと思うと楽です。

 

 

私も太陽が示すとおり、

自分のやり方は変えず、ケチケチせず、

どっしり構えていようと思います。

 

 

 

 

太陽の鑑定は、明日までの販売です。

【6月限定】Sun Tarot - あなたの太陽と輝きを見つける鑑定書

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210624113808p:plain

久しぶりのコメダ、東京と違って広くて快適です✨