Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

幸せな一日。

 

 

 

 

昨日はお誕生日でした。

 

お誕生日にふさわしく、

鑑定書にもたくさん依頼をいただきました。

 

そしてお祝いのメッセージも

ありがとうございました。

 

 

 

 

一年前の自分は一年後に東京を離れて

暮らしているとは思ってなかったと思います。

 

私の周りでもゆったりした場所に

引っ越す人がこの一年は多かったです。

 

人生は何が起きるか分からないですね。

 

 

 

 

この一年の目標は、

 

健康に日々楽しく過ごすこと、

素直でいること、

新しいことをやってみること。

 

乗馬も涼しくなったら再開したいです。

 

 

 

 

昨日は久しぶりにボーリング行って、

スコア100も行かなかったけど

一応ストライクも出せて楽しかったです!

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210613124551p:plain

ポケモンみたいなボールだよん。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210613124622p:plain

変な方向に投げちゃって「曲がれー」と念を送るの図。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210613124633p:plain

パートナーさんもハッスル✨

 

 

f:id:yingtianyou:20210613124644p:plain

ぐぬぬ、絶対ストライクとったるー🔥

 

 

 

 

そのあとはサイゼリアで豪遊しました。

 

あまりにお腹空いてて

バクバク食べてしまったため

この写真しか録ってないです 笑

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210613124917p:plain

このアイスおいしいんだよー

 

 

 

そしてパートナーさんの

お父さんからこんな立派なものを頂きました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210613125020p:plain

アンデスメロン、食べごろは2日後♥

 

 

 

 

楽しい一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼あなたの太陽見つけてみませんか?

【6月限定】Sun Tarot - あなたの太陽と輝きを見つける鑑定書