Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

人生の伏線を回収していく。

 

 

 

占いには色んな役割があります。

 

例えば、自分の疑問に答えてくれたり、

悩みや問題を解決するためのヒントをくれる。

 

 

私は自分について知りたくて、

占いをするようになりました。

 

それは直接的に悩みや問題を

解決はしてくれないけれど、

 

自分について深い気づきを得て、

結果的に悩みや問題が解決していくことがあります。

 

 

自分の性質を知って生かすことや、

自分の本心を理解して癒やされること。

 

占いにはそういった役割も

あるのだと思います。

 

 

 

自分に正直に自分の道を

生き始めている人にとって、

占いは答え合わせでもあります。

 

これで良かったんだ、

この生き方で良かったんだ。

 

そう分かるだけで、それまでの自分を、

ありのままの自分を肯定できる。

 

そのとき、ひらめきのような深い安心と

満たされる感覚が訪れるのです。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210625183522p:plain

 

 

 

 

先日占った太陽の鑑定書で、

ある方の太陽にカップのキングが出ていました。

 

 

アーティスティックな人。

心満たされることがとても大切。

 

この方にはたくさんの理想があって、

自分の理想の世界を作る人でもあります。

 

 

好きなもの、愛を注いでいるものに

たっぷりと触れる時間や空間があって。

 

それはこの方にとって

誰にも邪魔されない「聖域」なのです。

 

 

そしてこの方の人生の単位は

「一人」だと出ていました。

 

自分を存分に満たすことが、

この人生ではとても大切なのです。

 

 

 

 

こんばんは。

素敵な鑑定書をありがとうございます。

 

鑑定書を読んで驚きがたくさんありました。

 

私は大切にしているものがたくさんあって、

でもそれはこの社会生活の中で忘れることも多かったです。

 

あくまで自分の中の小さなもので、

守るためにそっとしまっておく感覚もありました。

 

その世界について書かれていたこと、

「それが太陽なんだ」と泣けてきました。

 

 

「一人」のことも伝えて下さったことも

ありがとうございます。

 

私にとって「一人」の存在は大きく、

単に一人が好きというのもありますが、

それ以上に感じていた切実な一人への思いがやっと分かりました。

ホッとしました。

 

今、いろんな伏線を回収したような気分です。

 

 

物を作ったり描いたりするタイプではないのに、

感性や美の方向だと感じたのはなぜか、

 

美術館に勤めてみたけれどなんだか違う、

仕事にするほどには興味が持てない理由も分かりました。

 

一人で大切だったり美しいもの、

空間に浸っている時間は心が自由になるときだったなあとしみじみ思います。

 

 

上手く言葉にできないのですが、大きく心が動いています。

それが太陽だと知れたこと、本当に良かったです。

 

世間とは違っても、自分が大切にしているものを

大切にしていいのだと思えました。

 

少しずつだとしてもその方向に進んでいきたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

感想ありがとうございました。

 

 

心が感じていることが、

そのまま文章に乗って伝わってきて

なんだか感動してしまいました。

 

そういうことだったんですね。

 

タロットが伝えることを忠実にお伝えするだけで、

依頼者さんに何が起きているかまでは

私にはわかりません。

 

このメッセージは私にとっても

答え合わせになりました。

 

 

 

自分は自分のことをちゃんとわかっていた。

進むべき道を選んでいた。

 

すごいです。

それが分かって良かった。

 

 

 

 

点と点がつながるように、

人生の伏線を回収していく。

 

占いをとおして、

そういう瞬間は時折訪れます。

 

なんとも言えない感覚。

 

遠くまで探しにいっていたものは、

ずっとポケットの中にあった、

みたいな。

 

 

 

 

自分の感覚、理由もなく感じることは、

間違ってないだと思います。

 

自分は自分が求めるものを

必要なものをちゃんと選んでいたりします。

 

自分が思う以上に、

自分はちゃんと分かってるんですね。

 

 

 

世間と違ってもいいです。

まったく同じ人もいません。

 

これからも引け目を感じず、

自分が好きなものを理想を

大切にしていってみてください。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210625185006p:plain

天使の梯子が見れました

 

 

 

▼太陽の鑑定書、販売は本日までです

【6月限定】Sun Tarot - あなたの太陽と輝きを見つける鑑定書 - Dancing in the Rain!