Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分の中にある世界を表現する。

 

 

 

海王星を占う鑑定書のデザインが

とても好評で嬉しいです。

 

自分の中にある海王星的な世界を表現してみたのですが、

そこにぴったり来る画像を見つけるのが一番大変でした。

 

毎回鑑定書を作る時は、

表紙にピッタリ来る画像を探すところから

その制作がはじまります。

 

多いときだと何時間もずーーーっと画像を見て、

自分の中のイメージに合うものを探します。

 

画像を探しながら、

自分の中のイメージを探ったり

明確にしていっているのもあります。

 

 

 

 

 

 

どちらにしようか迷って

使わなかったバージョンの表紙。

こちらもとても気に入っています。

 

朝焼けのような、

光に照らされる水面のような

美しい写真を見つけました。

 

 

写真はだいたいいつも Pexel で探しています。

素敵な写真がたくさんあるので見てみてください。

 

 

https://www.pexels.com/ja-jp/

 

 

 

自分の中にある世界やイメージを

形にするのはとても楽しいです。

 

そういう時はまさに

海王星を使ってるんだと思います。

 

海王星の世界に没頭して

制作しているのかもしれません。

 

 

 

 

海王星の奇跡を占う鑑定書 - Neptune Miracle Power Reading *