Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

水瓶座満月 - 本物で無いものは終わり、本物の望みへ向かう。

 

 

 

本日、7月24日11時37分ごろ、

水瓶座で満月を迎えました。

 

この満月のメッセージを

今回はこちらのオラクルカード

リーディングしてみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210724132334j:plain

 

 

 

「崩壊」のカード。

タロットで言ったらタワーのカードに似ています。

 

 

 

 

あなたは何にしがみついているのですか?

 

これから本物で無いもの、

本来のあなたに合わないものは

無くなっていくでしょう。

 

今の時代に合わないもの、

犠牲の上に成り立っているもの、

倫理的に問題があるもの。

 

失う時に苦しみはありますが、

それは成長のためであり、

これから先より良いものを得るため。

 

今あるものがなくなれば、

1から新しくあなたに合ったものを

創造することができます。

 

だからこそ、離れていくもの、

終わっていくもの、

変わっていくことに抵抗しないこと。

 

流れに逆らわず変化を

受け入れてみてください。

 

 

 

 

特に過去から続けてきていて、

今の時代に合わないもの。

 

不当な仕事、

誰かの犠牲の上に成り立っていたもの、

倫理的に問題があるもの。

 

やりたくなくて

無理にやっていること。

 

気持ちが無いのに

一緒にいる関係。

 

どこかに嘘や誤魔化しがあること。

 

 

 

そういうものは、

うまくいかなくなり、

終わっていくし無くなっていく。

 

それがここ1ヶ月で始まり、

今後半年はそういった変化が起きるようです。

 

 

 

まさに強制終了ですね。

 

冥王星さんが待ったなしで

動いている感じです( ̄▽ ̄)

 

 

 

この1年で既にそれは起きていますが、

特にこの時期に集中するのかも知れません。

 

私もタロットには良く

好きなことをしなさいと言われています。

 

それは逆を言えば、

好きなことじゃないと

うまくいかないのかも知れません。

 

 

 

この時期をどう過ごすか?

アドバイスのカードを引いたら

 

なんと審判のカード。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210724134034j:plain



 

 

 

うまくいかない出来事が起こることで、

本当の望みへ向かう。

 

 

 

復活や天啓の意味もあるカード。

 

強制終了するからこそ、

本当にやりたいことをやろうと思ったり、

自分が本当はどうしたいのか分かってきます。

 

今日引いた2枚のカードは

どっちも重たいです。

 

 

でもどっちも結果的には

自分の本当の望みに向かわせてくれます。

 

そういう意味で、短期的に見たら

しんどい状況が起きるかも知れませんが

希望は必ずあります。

 

 

 

希望があれば

人は生きていけますからね。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210724134055j:plain

この世界に生きるものは全てつながってる - Anima Mundi Tarot

 

 

 

 

▼参加者募集中です!

【7/26, 7/30開催】LINE@鑑定&質問会はじめます - Dancing in the Rain!