Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【ラジオ】海王星と風の時代、これからの働き方

 

 

 

前回海王星についてお話しました。

 

 

【音声でお届けします】海王星な人が語る海王星 - Dancing in the Rain!

 

 

 

細切れになっちゃうので

今回はYoutubeにアップしてみました。

 

 

 

今回は私の経歴や、タロットを始めるまで、

これからの働き方について話しています。

 

これからの時代は、

時間と場所を選ばず働けるようになると思います。

 

そうなった時にどんな働き方をしたいのか。

 

特に海王星が強い人は、

やりたいことや夢を目指すといい。

 

その時に怖いけど、お金のことは考えない。

 

私もお金のことを考えなかったから

タロットに出会って、今の生活になりました。

 

これからの生き方を考えるうえで

ヒントになればと思います。

 

 

 

トピック★

- 感想ありがとうございました!

- わたしの経歴

- 30代後半から働き方を模索しはじめる

- 仕事は楽しくないとやっててしんどかった

- 決まった時間に決まった場所に行くのが嫌だった

- タロットを仕事にし始めるまで

- 好きなことと生活の両立をめざしてみた

- 海王星な人は、やっぱり夢をめざそう

- 最初にお金を考えない

- 2020年から縛れずに働く時代

- 働き方をデザインできるようになった時、どう働きたいのか?

 
 
 

倍速で聞く場合はYoutube↓で聞いてみてください

https://youtu.be/G8erNj6Ut2Y

 
 
 
 
 
 
 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

 

登録者は128名になりました✨✨

抽選でかんたんなカードリーディングをプレゼントしています。

 

友だち追加

 

 

    

▶募集中のサービス 

【ご案内】1月、2月開催のイベント・レッスン