Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

変化を受け入れるのが怖いです。

 

昨日今週のメッセージをLINE@で発信しました。

オラクルカードでリーディングしたもの。

 

 

f:id:yingtianyou:20181204164330p:plain

 

f:id:yingtianyou:20181204164349p:plain

 

 

 

それともう一枚。

 

 

f:id:yingtianyou:20181204164337p:plain

 

f:id:yingtianyou:20181204164405p:plain

f:id:yingtianyou:20181204164410p:plain

 

 

けっこう大きな変化が起きそう。

 

この2枚のメッセージには

直接関連は無いみたいです。

 

でも両方のメッセージを送った方がいいと

タロットに言われたので送りました。

 

 

するとこのメッセージを送った直後から

受け取った方から返信がたくさん来てびっくりしました。

 

みなさん、何か岐路に立ってる感じなのでしょうか。

 

 

お子さんに対して講座を運営されている方、

メッセージくださいました。

 

 

f:id:yingtianyou:20181204164630p:plain

 

 

人の入れ替わりは不安だし、

それがお金につながると不安ですよね。

 

でも季節が変わるように、

自然が季節によって変わるように、

人が歳をとっていくように、

 

この世界は変化することが

「普通」なんだと思います。

逆にずっと同じでは居られないのかも知れない。

 

 

でも秋が終われば冬が来るように、

何かが過ぎればまた違う何かが入ってくる。

 

何かが失くなれば

新しいものが入ってくる。

 

それは新陳代謝のようなもので

必要な変化なんだと思います。

 

 

f:id:yingtianyou:20181204164914p:plain

 

 

動物が環境に適応するように、

会社が世の中の変化に合わせて変わるように、

 

変わるから存在し続けられる。

だから変わっていかないといけない。

 

 

でもコアな部分はきっと変わらなくて、

例えば自分の信念とか

もって生まれた資質とか性格とか。

 

生き方や働き方の部分はいくらでも変わる。

でも自分のコアな部分は何も変わらない。

 

だからどれだけ環境や仕事が変わっても

大丈夫なのかもね。

 

だから変化を怖がらなくていい。

 

 

f:id:yingtianyou:20181204165524p:plain

 

 

問題は起きてから考えよう。

起きる前に考えてもキリがないから( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:yingtianyou:20181204165622p:plain

 

 

だって悩むのなんてしんどいし、

ずっと同じことで悩むなんて

好きで悩んでるんですよね。

 

人はときに悩みたいのです。

ドMなのです。

 

それを諦めましょう 笑

 

 

会社づとめしてたって

お金があったって

お金の不安は常にある。

 

どんな環境にいても悩むなら、

どんな環境にいても悩まないこともできるはず。

 

その悩みもダミーかもね。

本当は何に悩んでいるの?人は自分のことが一番わからない。

 

 

悩んでいるのはあなただけじゃないから、

だいじょうぶ。

 

 

 

LINE@の友だち登録はこちらです↓↓ 

LINE@はじめました。

友だち追加

 

 

 

子育てにいそがしく自分のやりたいことができてません。

今安定した環境にいるのになぜかモヤモヤします。。。